04
2
4
5
7
8
11
12
14
15
16
18
19
20
22
26
30
   

腰痛、肩こりセミナーに参加しました♪

今日は午前中は腰痛セミナー、午後から肩こりセミナーに参加させて頂きました
西村校長、森校長ありがとうございました

午前は腰痛セミナーで最後、受講の先生から施術を受けながら指導もさせて頂けてとてもツイてました

午後からは、村松副学院長が静岡から来て下さいましたツイてます!
そのうえ、調子悪そうだね!って声かけて下さり
なんと村松副学院長から施術をして頂きまたまたツイてましたとても幸せな時間を過ごさせて頂きました村松副学院長に感謝感謝です
ありがとうございました

そしてご参加のみなさんに感謝!感謝です!いろいろと学ばさせて頂きました

015_convert_20080429234500[1]

素敵なハート雲!

ハート雲


今日も昨日に引き続き素敵な写真を紹介します。3月の担当鈴木章生先生の朝のぽち
から頂いちゃいました素敵なハートの雲ですね
鈴木章生先生からだ回復整体おかざきの整体院の院長です
素敵な写真を提供されてる先生方 ありがとうございます

明日は、肩こり、腰痛セミナーに参加してきまぁ~す
セミナーに先日 感想文を載せさせて貰った富山の南先生と大阪の西田先生が参加されるようで嬉しいです
明日もお楽しみに

笑顔になれる写真!

4月26日


昨日のおはよう~ぽちからあまりに素敵な写真だったので頂いてしまいました
今月 担当して下さってる沖縄の伊波利香先生ご苦労様です
回復整体リセット浦添の院長 伊波利香先生 (リンク集の開業IN沖縄をリンクしてね!) 
そして写真を提供して下さってる先生方ありがとうございます感謝!感謝です!
本当に素敵な写真だなぁ~

今日も自分との約束 ワンぽちちゃんと守ってます
私も笑顔になれる写真に挑戦します
みなさんに感謝!感謝です

次回もお楽しみに

卒業式

昨日は、達人コース 20期生の卒業式でした
みなさんいろんな思いで入校され、そして夢や目標に向かって達人コースから卒業されました。
新たな出発です おめでとうございます

先輩方がどんどん卒業され新しい先生方が入校されて・・・
来月は自分も卒業です
もう入校してから5ヵ月がた経ちました 早いなぁ~

今月の達人コースでの授業を復習しながら前に一歩踏み出せるようにやってみます
今月の達人コースでの講義では小森やよい副学院長のお母様にお会いできたり
小森やよい副学院長の苦労された時のお話が聞けたり
特攻隊の映画を観せていただいたり とても充実した1週間でした

自分の命より大事な家族を守る、幸せにすることが私の使命です
この道で成幸して家族を幸せに導きたい

痛みで悩んでる方の力になれるようどんどん自分を売るように前向きに人と関わっていきます

毎日感謝です今日は、久しぶりに自分の親に電話で話しました
お母さん・・・ありがとう!と心の中でしかまだ言えません
ちゃんと自分の言葉でありがとうございますと伝えれるよう・・・なります!

ではまた明日をお楽しみに

みなさんに感謝です!

みなさんにブログの応援頂きとても感謝していますありがとうございます
私も自分と約束しました!一日1回ワンぽち今月の当番 伊波先生ありがとうございます

今日は、達人コース最終日でした充実した1週間でした
天気は珍しく朝からずっと雨でした
20期生の先生方の卒業式でもありました
先輩の方々、いろいろとお世話になり本当にありがとうございましたみなさんに出会えて感謝です。

私も小森学院長の書かれた書籍に出会い今があります
たまたまいつもと違った本屋さんでたまたま学院長の書籍に出会いました
本当はたまたまとか偶然はないと思ってるから私には必然だったのです
私が高いアンテナを立ててたからこそ出会いました。

私がこの回復法に巡り合ってから人生が変わり始めてます
自分の心も体も喜んでます学院で出会ってるみなさんに感謝しています。
私が本に巡り合わなかったら今はありません

こんなに素晴らしい本を頂きました
そこで、この回復法を受けたい方で学院長の書籍に興味があるとおっしゃる方にプレゼントします!
数に限りがありますお早めに開業までの間は施術料5千円のところを3千円で受けれます
開業は5月12日月曜日です!5月11日までは一回に付き3千円ですよ!お早めにどうぞ!
kumahashi@sky.plala.or.jpまでメールください
電話番号0774-55-1100です


明日もお楽しみに!

夢は大きく!

渡辺貴尚講師ブログにコメントありがとうございました。感謝!感謝です
夢は大きく!回復法で日本を変えることです

昨日に続き富山県の南先生からの感想文です
25年間探し求めていた治療はこれだ!やったー!本当に嬉しい瞬間でした。
そして、技術よりもっと大事なことを教えて頂きました
自分に一番足りなかった相手を
思いやる心
素直な心
謙虚な心
感謝の心
気づいたときに心の底から涙があふれてきました。
今まで私は何をしてきたのだんだ!家族はもちろんいろんな方々の顔が次から次へと走馬灯の
ように浮かんでセミナーの途中感想を聞かれた時には全くしゃべれなくなりました。
また、号泣してしまいました。

皆様の恩返しは私自身まずいろんな意味で成幸することです。
そしていろんな方の成幸を手助けをすることです。
私は多くの方の不調や痛みを取り除き、多くの方に喜んでいただきたく人間と技術を磨く
ことに全力を尽くし成幸者として常に明るく楽しい毎日を送りたいと思います

感想文を読んでいて感動しました
私の原点に戻れてとても嬉しかったです

1月京都APPスクーリングは私の講師デビューで雑務として初参加させていただいたスクーリングでした。
本当にいろんなことに感謝でき人を喜ばすお手伝いをさせていただいたことが嬉しかったです
楽しかったです。いろんな事に感謝ですありがとう

明日もお楽しみに

成幸!

昨日の続きで私が感動した言葉とは・・・

1月京都APPスクーリングを受けられた先生の感想文の中で
『みなさまに会いたくてやってまいりました』と村松副学院長がおっしゃった言葉を受けて

大阪の西田先生が書かれました感想文・・・
この言葉にはわれわれの成幸を願ってやまない村松副学院長の偽ざる気持が凝縮されてます
村松副学院長の真心そのものです。 人間、真心に触れると本当に魂がふるえ涙が出るものです。
このときのことを思いですたびに、私は自分自身が他人に対してそこまで真心を尽くせる人間に
成長すべきであることを肝に命じ、そのためにはあらゆる努力を惜しまないことを心に誓う次第です。
とありました

私は読んでて涙が出ました
とても感動しました。

私自身のことに照らし合わせて考えてしまいました
私たちの成幸を願って下さる小森学院長、村松副学院長、小森やよい副学院長の近くで
今、勉強できると言うことに感謝してます

自分の原点に返ることができました。
私はこの療法を習い自分のように痛みで困ってる方を良くしたい喜ばせたい
そして自分がこの療法で成幸して講師という活躍もしたい
経営者としてスタッフを雇えるようになってスタッフや家族を幸せにしていきたいなぁ

明日も素晴らしい感想文の続きがあります。お楽しみに

静岡の焼津に来てます

焼津に来て3日が過ぎました
今月は4名の方が達人コースに入校されました。
先月からホテルナンバンに泊まられる方が増えて嬉しいです
仲間が増えてわいわいしながらごはん食べたり飲んだり楽しいです。

昨日、村松副学院長を交えて飲み会がありました
みんなのために飲み会に参加して下さる村松副学院長の気持がとてもありがたいです
適当に真中の席座ってたら、幸運にも私の席のお隣に座っていただけました。
感謝!感謝です!新たにいろんな発見がありました

私は、前回スキルアップ卒業の先生方が感想文を書いて下さってたある言葉がとても印象的でした
その感想文を読んでたら涙が出てしまいました嬉し涙です
その言葉とは・・・
明日のお楽しみ

映画観てきました

学院長からご紹介の映画クローバーフィールドを観てきました。
この療法の原点を探しに・・・

間違ってるかもしれないですが、学院長にメールを送ってみました
答えが当たってたら返信があると思うのですが
どうかな?

観てて首が凝ってしまいました
まだ、首がつらいです
寝るときは、快福枕のお世話になったら、きっと朝は楽になってるはずです


スキルアップに参加

今日は京都スキルアップセミナーに参加しました
午前中は参加者14人で講師の先生方11名で活気溢れるスキルアップになりました

サプライズで村松副学院長が休みのところをわざわざ焼津から来て下さいました
感謝!感謝!大感謝でした

1月APP受講の参加者は今日でご卒業で村松副学院長から直接、修了証をお受取りになられ
とても幸運な方たちだと思いました

なかなか直接、修了証を受け取られる方はいないですから・・・
ちなみに私は郵送で送られてきました

午後からは、3月APP受講の参加者5名で講師11名のスキルアップセミナー参加しました
午後からも村松副学院長がサプライズで参加して下さってみなさんとても喜ばれてました

感動しました

昨日は皆さんから来てたメールですごく感動していました
側湾症の方の症例報告にとても感動をしました。
お子さんが側湾症でお母さんは坐骨神経痛で足裏、足の指しびれが出ておられました

お母さんは施術の後痛みが消えてました。凄い

心配は子供さんの側湾症で施術のあと10の痛みが2まで軽減されて
大変喜ばれてました。
側湾症を抱える子供さんに申し訳なく「一緒に死のうとまで考えられてました」
自分の子供が思うと悲しくなり追い込まれる気持ちとてもわかります

しかし、この回復法に出会われ、からだ回復センター讃岐の先生に出会われ
とても幸せだったと思います
人生が変わる出来事だからです

本当に良かったなぁって思いました



久しぶりに

久しぶりに子供を施術しました
うちの娘は小さい頃から土踏まずがなく・・・何でないのか整体を習うまで知りませんでした
そのうちできるとずっと思ってましたでもそのうちと思いながら全然できないまま17歳

土踏まずがないって思う方心当たりの方は体の重心が上手く取れてないから
バランスを整えて行きながら、土踏まずを作っていく必要があります

そういえば学校からの健康診断でよく右肩さがりと書かれててどこに連れて行っていいか
分からずそのままほっていました小学生から知っていればもっと早くバランス整えることができたのに・・・でも、今からでも全然遅くないので大丈夫

体の重心が上手く取れてないせいで腰痛が出たりします
最近、腰痛を感じるらしく今日は施術をしました
毎日に近く施術して早く土踏まずを作ってあげなければ
子供が健康でいられるようにお手伝い頑張ります


嬉しい報告です♪

来週4月13日の京都スキルアップセミナーになんと村松副学院長が来られるとのこと
西村校長の報告をメールでみてとても嬉しかったです

京都のスキルアップセミナーに参加していただけるなんて、とてもツイてるなぁ
楽しみにしてます
関西はツイてるなぁはっぴーなお知らせでした

スキルアップに参加

京都 アスニー山科にてスキルアップが開催され参加さて来ました

今日は私が参加のグループは1月にAPPを受けられた方たちで3名でした。隣の部屋では3月に
APPを受けられた6名の方たちが参加されてました

3月から受講料もアップして内容が少し変わってるようで別々の部屋になってます

私は2月に受講の先生方の方に参加だったから、いつものように現在までの様子など伺ったあと
練習に入りました
3回目と言うこともありかなり上達されてきました
どうしても握り方や圧が強くなりがちなのでそこを注意しながら練習に取り組んでもらいました

(加登先生、ブログ見つけてコメントありがとうございました受講2月を1月と勘違いして間違えてごめんなさいね)(加登先生、見ていて前回からさらに施術されてる姿勢が良くなってましたよ姿勢が良くなられてるということは精度がレベルアップされてるということに繋がってます。自信を持って下さいね

先生方とかかわりながら自分もとても勉強になるのでありがたいことです感謝です
もっと精度を上げなければと感じてます

帰り道、車だったけれど景色を見ながら桜も見て春を感じてました
暖かくて気持ちいいなぁ~

桜満開です

最近寒いと思ってたら今日は暖かく知らないうちに京都は桜満開で桜並木の道は
とても気持ちいいです
今日は少し曇り気味でしたがとても気持ち良かったです

今週末までは京都も大丈夫かなぁ
私の実家のある滋賀県のマキノはたぶん来週も大丈夫かなぁ
暖かい天気の日にお花見しながらお弁当食べたいなぁ

春だからもっと活動的にならないと・・・

今一度、やるべきリスト作成しなければ・・・
自分にいろいろ問いかけながらどうしたいのかどうして行きたいのかを

早くみなさんのようにスタートラインに立ちたいです

最近寒いです

今日から4月でも最近なんだか寒いです
テレビを見ていたら北海道は雪でもっと寒そうでした

寒くて少し猫背になり気味です
まだまだパソコンも使いこなせてないんでコタツに入りながらやってると
背中が疲れてきます

そんな感じで疲れた時は
自己回復ストレッチでコリも回復


文章おこし

DVDを観て話を聞きながら、本当はパソコンに打ち込めたら早いんですが
器用でない私には無理でいちいち紙に書いてからパソコンに打ち込むため時間がかかって
しまいますが、やっと作業が終わりました

これで少しはワードが使えるようになりついてます

大変な作業もやってみないといろいろ気づかないですね

自分の担当のところは自分にとって今凄く意味があって必要で必然なんだと思います
いろんな事が出来てないから後は逆にやるだけなんです

早く同期のみんなやコースのみんなのように頑張りたい・・・

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる