05
1
4
7
11
14
18
22
27
29
30
   

広告♪

昨日は、初めて作ったオープンのチラシを新聞屋さんに届けてきました
凄く重くてびっくり
重いのを3箱も抱えて・・・久しぶりにこんなに重いものを持ちました

これを見て来てくれる方がたくさんありますように!って祈って持って行きました

もって行った時間が悪くはじめは、広告の中の方になってしまいますが・・・と言われ
ちょっと悲しかったけど自分の責任だし・・・
と思ったら、なんとトップの折の上に入れて下さるとのことで折りですごく目立てて
とてもラッキー!ツイてます!
ほんと良かった

この新聞屋さんは以前に、営業で近所を回ってこられた方で・・・
何回か来られて、その時2年後にと契約を交わした方でした

これからは、どこでお会いしてるか分からないから変な態度は慎みます

それにもうひとつは、先輩の柴田先生の治療院に子供さんが行かれた様子で
回復法が広まって行くのが嬉しかったです

私は、6月1日オープンですが凄く近所に6月2日に接骨院とトレーニング整体が
オープンする様子で・・・

なぜか、時期が同じで・・・

自分の治療院をどんどんアピールして知ってもらはないと!



みんな頑張ってるなぁ~

今日は、夜から雨が降って来ました
夜のうちに降ってくれて、朝には上がってくれるといいなぁ~

今日は、ずっと前に作った携帯のホームページの内容の変更を進めてました
やらないと・・・とほって来たからやることがたくさんあります
順番を付けて消していかないとたまりっぱなし状態・・・

今一番やることを明確にしてやっていきます

みんな頑張ってるな~って
わたしもみんなのように頑張らなくては!


ベットが来ました!

注文してたベットが自宅に届きました
以外に大きく感じてしまいました

やはり6畳のお部屋だからな~ 以外に大きく感じてしまいました
でも、使い始めたら小さく感じそうなんで足りなく感じたら日曜大工センターで何か買って足します!

本当はベット2台欲しかったけどまずは1台にして様子見ます

やっと自分が開業に向けて動けてて嬉しいです
なんとかみなさんと同じスタートラインまで・・・と思って頑張ってやってます!

小さな一歩ですが歩みはじめてるところです

感謝です!

卒業してからこんな私でも、お祝いのメッセージを頂けてみなさんにとても感謝しています
ありがたいことだなぁ~ってしみじみ感じてます

この学院に出会って本当にツイてるなぁ~って実感しています

私自身、股関節が悪く膝も痛くて自分の体が大変なんだけれど大丈夫かなぁ~迷惑かけないように・・・
と思って頑張って来ましたが、卒業の時には本当にすたすたまっすぐ歩けてる自分がいました
本当に凄いことです他の先生より体が不調な分自分の体の変化をとても感じれてツイてます

ツイてる!ツイてる!ツイてます!
私の思い通り全国各地の先生方と知り合いになることもできました

そして、学院長の本に出会い学院長に講義を受けたり村松副学院長に講義を受けたり
自分の思い通りに進んで来ました

今度は、学んで来たことを素直に実行に移すだけです!
失敗はありません。実行できてないことが失敗だからです。
何か動けば良いも悪いも結果があります
悪かったら何が原因か考えてやり直すだけです!頑張って結果を出します。良いも悪いも!




私!

私って幸せ者です

学院での課題で手紙を書いて出して頂きました。
いつも感謝はしているもののなかなか言葉にしてありがとう!が言えない
両親に手紙を出しました。

その手紙が着いたようで母から電話がありました。昨日・・・
電話口ではさっきまで涙してたなと感じれる涙声でした。

心配をかけてばかり・・・申し訳ないな・・・
親孝行も出来てないし・・・そんな気持ちでいっぱいでした

心配させないために自分がもっと自立して頑張っていかなければ・・・

自分がもっと自立して周りの人を幸せにするって強く思いました



卒業しました!

学院の小森学院長、村松副学院長、やよい副学院長、渡辺講師、杉山講師、山内さん、
サテライト校長、サテライト育成プログラムに参加の講師の方々、達人コースで一緒に
学ぶことができた先生方、関西の達人の先生方、いろいろとお世話になりました

昨日、みなさんのおかげで無事卒業、コース修了することができました
とても感謝しております。ありがとうございました

新たなスタートです!
頑張ってやります!

013_convert_20080523193736[1]




今日は!

今日は、朝からシュミレーションも終わりお昼からはひと安心してました
シュミレーションは大変勉強になりました。ありがとうございました

福田先生に不調者さん役をお願いしました
現場で頑張られてる先生ならではの私のための意地悪を演じて下さって
とてもラッキーでした!ツイてます!

福田先生ありがとうございました。これからのためになることをいっぱい
気付かせて頂きました。感謝!感謝です!

夜はナンバンのホテル組で焼肉を食べに行きました
とっても美味しかったです
美味しかったです。ありがとうございました!ってお店の方に行ってたらアメリカンチェリー
頂きました!明日のお昼ごはんの時にみんなで頂きましょう

今回は歩きでなくナンバンさんから自転車をお借りしました
夜の風がさわやかでした!とても気持ち良かったです!




明日は!

もうすぐ卒業です
そして明日は、シュミレーションです
なんとかやり遂げます

恥をかいて次に繋げます
頑張ります!

長かったけど短く感じる6ヶ月でした
ここで出会った学院の講師方々、全国から集まって知り合いになれた先生方
本当にありがとうございました





昨日は!

昨日は、村松副学院長を交えての飲み会に参加しました
とても楽しい時間をご一緒出来てみなさんに感謝!感謝!大感謝です!

2次会に行ける方だけ18人でカラオケに行って来ました
みんなで楽しく歌って騒げてとても楽しかったです
004_convert_20080519231922[1]


屋号

屋号を考えてますが・・・迷ってしまいます
早く決めないと広告に載せるのに・・・

今日はホテルに帰ってからココイチのカレー屋さんに行ってカレーを食べながらも考えてました
ココイチに毎回お世話になってるから・・・
回復整体 ここ1番  なんて悪くないかもなんて考えたり・・・
      ここいちばん

でもやっぱり回復整体 からだよくなる がいいかな~なんて元に戻ったりで
悩んでいます

分かりやすくとかいろいろ考えてしまってます。
早くまとめて返事をしないとな~



昨日ホテルに着いたら

昨日の夜遅くにホテルに着きました。いつも焼津に来た時はホテルナンバンに泊まってます
私が着いたのが23時半近くでした
チェックインを済ませようとしたら、一足先に到着の先生方がいらしゃいました
みなさんお酒を飲みながらワイワイ話してて、会った瞬間からとても元気になれました

本当今週で最後の達人コースですが、本当に素敵な先生の集まりでとても楽しいです
プラスの波動の中に自然と溶け込めれてすごくいい時間を過ごせることに感謝してます

達人コースで学んでる先生方はとても前向きで行動力や人間力に優れていて
会うだけで元気が出ます
私も今度は不調者さんに元気をいっぱい分けてあげれるように・・・安心を与えれる
施術家になります
人から与えられるばかりじゃなく与えれる
人になります






あすから達人コースです♪

明日から最後の月となるコースが始まります
参加される先生方 宜しくお願いします

今日、遅くに焼津入りします

なんだかもう最後と思うと早いよな~って感じます
今月の勉強も頑張って受けます!そして実行あるのみです!



スーパー銭湯なのに!

スーパー銭湯なんですが凄くいい天然温泉がたくさん出てます
大阪府高槻市にある美人湯、祥風苑は飲用の湯も入浴用の湯も温泉自動販売機にて売ってます

飲用は2リットル200円!浴用18リットル300円!浴用36リットル500円!
持ち帰り濃縮温泉も売ってます

スーパー銭湯なのにすごくまったりした天然温泉で私の超お気に入りです
家族風呂もあって!もちろん天然温泉!

大阪の高槻にお出かけの際にはぜひ寄って行って欲しいです

祥風苑072-689-6700
ホームページ祥風苑をご覧ください
年中無休 朝10時~夜12時(入館は夜11時迄)
大阪府高槻市塚脇4丁目20-3

スキルアップ参加しました

昨日の日曜日 アスニー山科にてスキルアップスクーリングに参加しました。
午後から事前指導の先生方と経営に関しての話にも参加しました

どちらも私には勉強になることばかりでした感謝!感謝です!

目標などに関してのことは・・・
前に林校長からも指導頂いてた内容ですが
恥ずかしながらやれてませんでした
がんばって作っていきます楽しみながら



今日は

昨日、スポーツドリンクをサービスして下さった近くのクリーニング屋さんです。
京都府城陽市枇杷庄島の宮34-177
クリーニング・たばこ池田店  電話番号0774-52-9299です。
とても愛想の良いおじさんとおばさんです
お近くの方はご利用してみて下さいね003_convert_20080510221653[1]


今日は一日中雨でした
朝から子供の歯医者に付き合って総合病院に行って来ました
子供が自転車で転んでから前歯が抜けたり折れたりでどうなるかと思ってましたが
ようやく次で終わるようで・・・良かった歯を見ても以前のように戻ってて安心しました

ツイてます!

今日は、洋服をきれいにしてもらうために、クリーニング屋さんに行って来ました
帰りにスポーツドリンクを1本サービスしてもらってツイてました

うちの近くにクリーニング屋さんは2件あります
出すとき洋服によって持って行く方を変えてます

明日は、クリーニング屋さんの紹介をしたいです!



大須快福堂 渡辺裕子先生

いちご

こんばんは
最近暑いくらいだったけれど、明日から気温が変わりそうですね

星野先生や芦内先生のブログを見てて、野いちごが採れたりさくらんぼの実がなる時期
なんだなぁ~って思いました

さくらんぼの実をとったりした子供のころを思い出しました
野いちごを食べたこともあったな~ 
大人になってさくらんぼも野いちごも採ること全くないです
大人になってはいちご狩りは行ったことがありますが・・・
静岡の石垣イチゴ美味しかったです

果物大好き~

実家に帰って来ました♪

昨日から久しぶりに実家に帰って来ました
私の実家は滋賀県のマキノ町です

4月5月は田植えの時期です
兼業農家なので農家をしながら働いてます。

この時期、田植えなどで疲れた腰をなんとかしてあげたいと思い施術しました
今まで腰を曲げる姿勢が多かったこともあり腰が結構曲がってしまってます
私が帰った時しか施術ができないから
自分でできる自己回復ストレッチをいくつか教えてやってもらうことに
少しでも続けてもらい腰の曲がるのを防いでほしいです


腰が曲がるから背中は筋肉が最大に引っ張られ前側は筋肉が縮みすぎて硬くなってます
前側の筋肉の緊張を取っていけるようにこのようにやってね!って説明しながら自分でやって
もらいましたあとは回復ストレッチをやってくれることを願ってます

mamikaのブログ作成しました

関西ブログ現在2位!

京都・大坂・滋賀・サテライト校関西ブログが現在2位です!1位になれるよう応援してます!

昨日は、猫背の方を施術しました
自分でも猫背と自覚されて周りにも言われて良くしたいと思われてました
症状は肩こりがつらい!時々腰痛がでる。
この方は良くされたいと思われてましたが、残念ながら続けては受けれない方でした

施術後右肩は良くなられました
左肩はまだつらさは残ってました10の痛みが5に変化が出てます!

ご自身の猫背の姿勢を私が真似して見せました。悪い姿勢だと自覚していただき
今後 意識して姿勢を注意いていただくこと
快福枕の使用と回復ストレッチをこまめにして下さいと指導させていただきました

一番良いのは施術を続けて受けていただくことが一番でそして回復ストレッチを続けてもらうことです
回復法は凄いです!素晴らしいです!希望が持てます!

辛いのを我慢してたり、どこに行っても良くならない方に是非とも受けて頂きたいです
今の痛みが消えたら何がしたいですか早く痛みから解放されたくないですか
私がお手伝いさせて頂きますなんでも言ってください!ご相談ください


今日も天気いいな~

みなさん いつも応援して下さってありがとうございます感謝(^^)感謝です!

今日も暑いくらい天気が良かったです
いろいろやることを後回しにしてきたために頑張ることがたくさんありすぎます
今からでも遅くないと自分に言い聞かせながら消化していきます

みなさんのがんばりや行動力を見習ってマイペース気味に・・・追いついて追い越せるように!

伊波先生、氷見先生、星野先生、芦内先生、鳥越先生 コメントありがとうございます

暑くなってきましたね!

ここ最近、暑くなってきましたね
五月に入って・・・今はGWなんですね

開業を5月12日と思ってましたが、あまりの準備のしてなさに・・・
そしてやはり開業してすぐ達人コース何で・・・
とりあえずプレオープンは
それでもいいかなって思いましたが、実際のオープンは5月30日にします

セミナーに参加したりして皆さんから気づきを頂きとても感謝しています
元気を頂きました!前向きにやると覚悟きめました。
文章おこしに参加していろいろ感じます
やることは山盛りあります!結果を出すまで諦めないで頑張ります

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる