06
4
11
16
28
   

6月30日

今日は、6月30日・・・
開業して1か月が経ちました 
無事1か月過ごすことが出来ました
課題は、たくさんありますが・・・
少しずつレベルアップを目指してます!

昨日の続き・・・
手や腰や首をボキボキ鳴らしてると・・・
びっくりしました写真を撮れば良かったなぁ~
残念ながらないのです

小さい頃から鳴らしたりしてると弊害が生じます
それは、靭帯がのびてゆるゆるになりすぎるため
手をグーにしてもグーにならず
折れ曲がってペタット指が手のひらにつく状態になってしまいます!
手首も同じくペタット折れて腕の内側にひっつきます・・・普通じゃなくなります!
首も靭帯が緩んで辛い状態になるそうです

これってカイロでボキボキされていると同じ事が生じるってことだと思います

その時は、分からないですがあとから大変なことになると思うと怖いです!
みなさん、いろんな間接をボキボキ鳴らさないように気をつけましょうね

日曜日♪

今日は、日曜日なのでお休みです
雨も降ってるから、ゆっくり過ごしてます

休みなんだけれど蒸し暑いし・・・
特に何ってこともなく平穏無事に過ごしました

そういえば・・・
夜の達人会でいろいろ話したりしてる中で
私自身少しびっくりしたことがありました
それは・・・
私は指を鳴らしたりしてませんが・・・

そして不調者さんの中でも指や腰や首の骨を鳴らしておられる方を見ると
それはやめた方がいいですよ!ってはお話してましたが・・・
続けてたらどんな風になるか知りませんでした
でも、その場でわかりました
どうして良くなかったのかを
続きはまた明日
明日をお楽しみに!







達人会♪

今日は、初めての関西達人会に参加してきました
関西ならではの笑いもありながら楽しい時間を過ごさせていただきました

いろいろ手法も教わりとても勉強になりました
APPだけで痛みが取れないときにとても有効だなぁ~と思いました
どんどん引出が増えて嬉しいです!

終わってから、近くの居酒屋 和民でみなさんとご一緒に飲みながら
いろんなお話を聞けてとても勉強になりました

開業してからのわからないことやこんな感じでいいのかなぁ~って事を
先輩方に聞けて本当ありがたいです

どんどん実績をあげれるように邁進していきます


良かったですね♪

来られてる不調者さん・・・
今日はどうですか?って尋ねると最近本当に楽になって来て・・・
それで、今までできなかったお風呂掃除とか掃除をやる気になって
掃除が出来て凄く喜ばれてました今までならそんな気に
なれなかったそうです!

良かったですね
でも、まだまだ動き過ぎると痛めたり疲労しますから・・・とお話はさせていただきました

施術する時にも・・・
今まで正座ができなかったんですが、最近少しずつできるんです
って正座をして見せて下さいました
歩くときももう痛くないんです!って本当に良かった

本当に良かったですねって二人で喜びました
そうやって少しずつ結果が出てきて私も本当にうれしいです

嬉しかったこと♪

今日、ブログのコメントを見てあゆみ先生からのコメントを頂いていて
本当、凄く嬉しかったですありがとうございます!
何もできないんですが震災があってからずっと心の中で気になってたんで余計に嬉しくって・・・

焼津でお会いできなくなって寂しいですが、頑張られてる姿を想像できるし
感動屋さんで素晴らしい人柄だから皆さんから可愛がられているところを
想像出来るんでいつも身近におられる感覚でいます

みなさんに出会えていろんなことを学ばせて頂いています
本当にありがたいなぁ~って感謝しています!

出会えたことに感謝です
みなさんに感謝(^^)感謝です

日本回復整体総合学院に出会えて本当に良いことばかりです
ありがとうございます!



夢♪

今日は、子供の学校に行って来ました
3者面談です!

子供の進路を真剣に考える時期が来ています

私がこうして学院を卒業して開業をすることが出来たのも子供のお蔭でもあります
うちの下の娘は小学校からずっと自分の夢を語って来ました
その影響でこんな私も影響を受け夢を持つことができるようになったのです

子供の夢は1つは声優です!そしてもう一つは漫画家です!
今、行きたい方向は漫画家のようです

本当に売れるのは一握りの方ですよね・・・

子供は先生に凄く熱く夢を語っていたんでなんとか叶える方向を考えてあげたいです!

もう漫画家として売れてる姿を想像して熱く語っていたんで・・・
先生ももうサインをもらう約束をする感じで・・・
たくさんお話を聞いて下さいました

本当にリアルに印税が2億入るつもりで話してたりして・・・
本当に言い続けてその様になってほしいです
話を聞いてるだけで楽しくなります!
夢って良いですね! 目が輝いててすごく良い表情でした
夢に近付けるよう応援していかなくては・・・



涼しいな~

今日は、意外と涼しくて嬉しいです
窓を開けてるとほんと寒いくらいです・・・
気温が変わりやすいですね

私は涼しい方が好きです!

今日も無事に1日を過ごせて感謝!感謝!です


お休み

日曜日・・・
今日はお休みなのでゆっくり過ごしました

やることはありますがはかどってませんが・・・
ゆっくりしてしまいました

明日からまた頑張ります!

電気屋さんに行く用事があったんで・・・そうだ
なんか封筒がきてたな~と思いだして見てたら
二千円以上のお買いモノでバスタオルがもらえるどうせ行くんだからと
しっかり持って出かけました
そしてしっかりバスタオルもらって来ました
リラックマのオレンジ色のバスタオルです!


暑いです!

梅雨でジトジトしていてクーラーをかけたり消したりで
私は暑いんですが・・・不調者さんはそうでもなく・・・
来られてる不調者さんの中には、扇風機の風でも苦手なんです

分かります!人は扇風機の風でも疲労しますから
だから自分は汗をかいてでも・・・不調者さんの温度に合わせてます

暑くて汗をかく割には痩せません
少しは痩せて綺麗にとは思ってますが・・・

広告を思うように作成できない分・・・
自分でワードの広告をなんとか改良しながら
少しずつ撒いてますいつか芽が出たらいいなぁ~と
自分の思いが伝わればなぁ~と自分なりにはやってみてます

学院のみなさんは凄いなぁ~ってつくづく思います
みなさんのように実績をあげれるようにやっていきます!





梅雨だなぁ~

今日も雨がよく降るなぁ~
降ったりやんだり・・・

最近プリンターをよく使います
買った当時はそんなに使わないな~と思いそんなにいいものは買ってませんが・・・
良く働いてくれて感謝!感謝です!

今日も印刷してたら急に紙を巻き込んでしまって・・・
しばらくなぜか動いてくれませんでした
時間をおいたらまたしっかり働いてくれてとても助かりました

子供にも言われてしまいました
もっと大事に使ってあげないとね!って
分かったよ!ってプリンターとパソコンにありがとうね!って触れておきました
これでもうひと頑張りしてくれることと思います・・・

蒸し暑かったなぁ~

今日は、朝から蒸し暑かったです
暑いの苦手な私には、これからの季節つらいです

梅雨だからジトジトしてますね
これが普通なんですが・・・

今月、開業をしたのですが、考えてみたらちょうど1年前の6月に日本回復整体総合学院と
出会うことができ、今があります
自分が思っていた通りに達人コースにも進めて卒業も出来て、
開業出来て本当に思い描いた通りに来ました感謝です!

これからも自分のなりたい、やりたいことのイメージを強く描いて
なりたいようになれるように進んで行きます





読書(^^)v

今日は、お休みでしたが朝から自分が真似して作ったワードチラシを
自分なりにアレンジして裏も作ってみました
なんとか210枚できました

ポスティングも大変なんで新聞屋さんに折込お願いしました
先日も30件くらいポスティングを試みましたが・・・
まだまだ・・・何かが足りない様子で・・
アレンジをして再度挑戦してみます!

今日はお休みなので本を読みたくて
頼んでた本を少し読みかけてます

同期の日野先生~名古屋の整体院~あいたい夢
ご紹介の本~「マネ」するマーケティングを読み始めました
うちの子も読みたがってました読んだら貸してあげます
日野先生、ありがとうございます

もっともっと頑張らなくては・・・





写真♪

今日は、不調がだいぶん改善された方にお願いして写真を撮らせて頂きました
ご協力して頂き、感謝!感謝!です

少しずつ改善された方の中でご協力頂ける方と写真を撮って
どんどん笑顔を増やしていきたいです

今日、協力して下さった方は、首、肩コリの女性の方です
今日は肩こりもほとんど改善されて辛くなくなっておられます!
2~3日鼻炎の症状で少し辛いんです!とおしゃったんで施術させて頂きました
やりながらズルズルという感じが消えてきたので、今どうですか?
と伺ったら楽です鼻がとおってきて楽になりました!
嬉しかったです!良かったですね!って・・・

ご家族の方の姿勢も良くして行ってあげて欲しいから
いろいろお話させて頂いてます
やってみられて変化があったようで喜んでいていただきました
ご家族で健康になって頂きたいです

今日は♪

今日は、お休み~ ・・・
朝からスキルアップに参加してきました

久しぶりの参加なので・・・
新しいメンバーの方がお二人おられました
開業を目指されてるようでした

そして関西達人の先生方ともお会いできてとても良かったです
高岸先生、ハグして下さって嬉しかったです
芦屋にお店が決まられて本当に良かったですね私の憧れの場所です!
いつか私も高級住宅地に住みます

お昼からの腰痛セミナーには残念ながら用事があって参加できませんでした

関西達人の先生方、ありがとうございました
今日は、股関節痛で来られてる不調者さんのことを先生方からいろいろ聞かれて
私がやってきてる中でこれは特にいいと思うことをお伝えする機会があり
とても嬉しかったです股関節が悪くてツイてます
この回復法のお陰ですご~く回復してま~す感謝!感謝です



良かったです♪

最近、ずっと来て下さってる不調者さん主婦の方
肩コリで辛いんですって来られてます

今日は、お話の中でおっしゃって下さったんですが
洗濯を干すときずっと肩から首にかけていたかったんですが
最近痛くないんですほんと良かったですね
私も嬉しいです!って喜びました
本当に嬉しいことです!どんどん良くなりますからね!

3回目来られた不調者さん男性の方
足首がだるくて辛いんです・・
今日はいつもより足を重点にやらせてやらせて貰ったら
初めて来た時より楽です!っておっしゃられ
良かったです!来た時より楽になってもらいたいから
疲れが足に凄く出てるから・・・こうやると疲れが和らぎますからと
簡単な方法を提案してやってもらうことに!


ありがたいです♪

今日の不調者さんは午前中に5名の方が来られてましたありがたいことです
そのうち2名の方が男性の方でしたお1人の方とは同い年ということもあり
最近普通にお話ししてしまってます

もう一人の方は私から見て凄く男前な感じで素敵です
朝からさわやかな感じで・・・嬉しいことです!

お二人ともコックさんで私からすれば羨ましいです料理が苦手な私にとって
あこがれと言うか尊敬の眼差しです

お昼からとりあえず今できることをしょうと思いながら少しお昼寝してしまいました
寝て少しゆっくりしてしまったから・・・
昨日用意したポスティング用のチラシ(昨日自分でちょっと作ってみました)を初めて
ポスティングしに夕方ある地区に入れに行きました

お昼だとなんだかまだ恥ずかしい感じで勇気が出ないんで夕方・・入れに行ってみました
次のチラシを出したいのですが遅れてて・・・だから今は何かでと思い・・・
自分なりにやって試しながら前に進んでます
見て貰って問い合わせがあることを強く念じてます



いつまでも♪

一昨日から来られてる不調者さん・・・年齢を見たら70歳と書かれてました・・・
でも、見た感じ凄く若く見えたので・・・そのまんま・・・
凄くお若く見えますね60歳くらいにしか見えませんよ!って
お話させてもらってたら、気持は若いんですと・・・やっぱり!
若く見られて喜ばれてました良かったです

気持ちが若い方って若く見えますよね

やっぱり女性はいくつになっても若く見られたいですよね

最近の私はと言うと・・・子供からもっと清潔にしたらと言われて・・・
悲しいです
もう少し身なり気にして綺麗にしなければ
 

いろいろ

今日は、お休みでしたが・・・用事で姫路まで行って来ました
新幹線に乗って1時間ほど揺られ行って来ました。

初めて一両編成のワンマン電車に乗りました
びっくりなのは! 寒くもないのにドアを手動でといううかボタンを押して
開けないと開いてくれないなんて・・・びっくりでした。

滋賀に行く時、寒い時期は湖西線が手動でしかあかないことは体験してますが・・

姫路は田舎なんだなぁ~って感じました

なんかすごくのんびりしてて時間がゆっくり過ぎてる感じでした

結構歩いて疲れましたが・・・帰ってからしっかり回復ストレッチをして復活しました
ありがたいです!感謝です

今、いろいろ自分の周りで考えさせられる出来事がありますが・・・
自分の気持ちを試されてると思いぶれない気持で前に向いて行きます!
今を感謝してやっていきます 当たり前じゃない現実に感謝です

夕食は♪

003_convert_20080610210255[1]
京都府城陽市枇杷庄・・・
0774-53-5156 美味しいからお近くの方は、是非食べに行ってみてくださいね
中華料理 天鳳

昨日は、夜近くの中華料理の天鳳に御飯を食べに行って来ました
ご飯を食べながら、生ビールを1杯飲んで・・・美味しかったです!

子供が注文した中華丼とラーメンの定食です!
私は焼肉定食を食べました

どちらもとても美味しかったです

帰りにはしっかり施術所の宣伝と広告を少しおかせて頂いて帰りました

今日は、施術以外なにもできずに終わってしまいました
ゆっくり過ごしてしまいました 木曜日からまた頑張ります!


営業♪

今日は、施術の休み時間に以前、働いてたお弁当の会社に営業を兼ねて行って来ました
今は、とりあえず自分の施術所を知ってもらえるようにと思ってやってます

もう数年、ご無沙汰してて以前いたメンバーはもう仕事を変えてることが多くて・・・
行ったら知ってる方は1人だけでしたたまたま、ホントは休みだっらしいのですが、
仕事に出て欲しいと頼まれて出ててくれたおかげで、話すことが出して良かったです
数年ぶりにあえて嬉しかったです

 いらっしゃる方に自分の広告をお渡しして・・・
お昼御飯お弁当頂いて久しぶりに美味しかったです。ごちそうさまでしたありがとうございました。

私が以前働いてたお弁当を配達する京都の久御山営業所です
お弁当のエッセン

お近くの方は、どうかご注文、配達をお願いしてみて下さいね
お弁当のエッセン 久御山営業所です!!
場所 久御山町佐山東代11-20774-44-7812 0774-44-7837

お弁当のエッセン

最近は

最近は、ごはんの時についビールやチューハイが飲みたくなってしまします
今日は、買い物に出かけてないんで我慢して明日の楽しみにします!

家でだから缶ビール1本しか飲んでないですが、すごく美味しく感じます

今まで仕事らしいいことをしてなくって・・・
6月に入って自宅で仕事をしだして、いろいろやることがあって楽しいです!
飲むのも楽しみです!

今日は、蒸し暑いから飲みたいけど・・・、アイスクリームで我慢します
また、太ってしまいますが・・・

どこかで、気合を入れて痩せないととは思うんですが・・・
去年からどんどん太って・・・以前も痩せてないけれどさらに太ってしまって

食べ物がおいしく感じるって幸せですありがたいなぁ~




話を聞いてあげ隊

今日は、久しぶりに会う方の悩みといううか話を聞いてあげてました
その方にとっては、結構ショックだったようで仕事も身が入ってない様子で・・・
ミスもしたり眠れなかったりとその方にとっては今、深刻そうなんで・・・

私の思うことをアドバイスしてました
人って話を聞いてもらえるだけでスッキリすることがよくありますよね

帰る時は結構スッキリした様子でした
良かったです!
こんな私でも少しお役に立てたようで良かったなぁ~

ありがとうございます♪

今日も無事にお仕事終わりました
みなさんありがとうございます

今日は、城陽市の電話帳に記載しませんかと女性のセールスの方が来られました
私もオープンしたばかりなんで、載せても良いと思ってましたので
丁度良かったです!契約してあげたら、私・・・新人で今日初めての1人での営業とのこと・・・
私の契約が初だったようで
私の契約をすご~く喜んで下さってて私も喜んでもらえて嬉しいですって伝えました!
喜んでもらえてほんとに良かったです

もう6年7年ご無沙汰してしまってる前の仕事先での方に思い切って電話してみました。
開業を報告したら、そうなんだ~って、また家に来るねって!本当に久しぶりで
嬉しかったです 

最近ご無沙汰でしたが、1か月くらい・・・
私がよく行ってるジュエリーのお店の店員さんにも開業しましたと広告見せに行って来ました
もし、都合が合えば主人が腰痛いからお願いするかも・・・・って亀岡の方なんで
都合が合うことを祈ってます







明日も頑張ります♪

明日は、朝から6人の方がご予約をして下さってます
みなさんを回復させてあげれるよう頑張ります

今日は、買い物行った時に・・・
子供が誕生日(22歳)の時、指輪をプレゼントしました
その時、お世話になったジュエリーの店員さんの所に伺って
やっと開業しましたと広告を持ってお知らせに行きました

心よく一緒に喜んで下さって、とても嬉しかったです
凄く感謝してます! ありがとうございました

頑張ってから、ジュエリー買いに行きますから少し待ってて下さいね!



感謝!感謝です♪

今日は、ありがたいことに午前中4人の方の施術をさせていただきました
お1人は2日の日に来て下さった方で、3人の方は初めての方です

午後から以前に子供がお世話になった保育園にご挨拶してきました。
すご~く久しぶりにお会いする先生方でしたのでとても懐かしく嬉しくって
先生方、お変わりなく素敵さは以前のままでした

今まで何のお礼も出来てなかったから、今の私ならお体のことについてなら
お役に立てると思い、今までお世話になったお礼かたがたご挨拶に行かせて
頂きましたお忙しい中、お話聞いて下さってありがとうございました

嬉しいです♪

今日も、朝から電話を頂き来て下さいました
今日は、朝の方も夕方の方も男性です。

なんとなく緊張してましたが・・・大丈夫でした。良かった。
朝来て下さった方は、2年前にけがをされて以来、肩が痛いのと頭痛とめまいを
最近感じて辛いんですとのことでした。

お話しながら明後日、予約頂きました。
より効果を感じて楽になって頂きたいから、つめて来て下さいと!

お昼も電話があって、明日の予約を入れて下さいました

嬉しいです電話があって来ていただけることもですが、
いろんな方にお会いできるって嬉しいしありがたいな~
人とのかかわりが出来て楽しいです




今日も♪

今日も朝から電話がありました
嬉しかったです

予約して来て下さいました。
今日の方は、椎間板ヘルニアのレーザー治療をされた方でした。
椎間板ヘルニアの痛みはなくなったんですが、仰向けに寝れないとのこと、
肩コリが酷くて辛いんですと来られました
話を聞いてたら花粉症も出るんですとおっしゃられました。

お話の中で最初のうちは詰めてきていただく方が改善が早いのでと説明を
させていただいたから施術後、次回予約頂きました
出来る限り早く改善させてあげたいから思いを込めてがんばります!

夕方、チラシを見てと2件お電話がありました
明日明後日ご予約下さいました。
嬉しかったです

新しい方との出会いに感謝しています
電話してきて下さった方の気持になって、自分なりに最善を尽くしたいです

開業しました!

みなさんのおかげで開業することができました
みなさんに感謝ですありがとうございます

今日は、広告を見て!と朝から2件電話がありました
ありがたいことです
お二人とも来て下さいました
お1人の方は次回も予約して下さり、次回はお母さんと来て下さいます

その方は肩こりが酷く・・・最近鬱で・・・退院されたばかりの様子でした。
なんだかゆらゆらされてるだけだけれど、すごく楽です!っておっしゃって下さいました
凄く嬉しかったです!
早く改善できるようお手伝い頑張ります!



プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる