07
2
9
21
26
28
   

今日で7月も終わりです
暑い日が戻って来ました。
昨日、一昨日はすごく過ごしやすくってよかったです

今日は、また本来の暑さが戻って来て凄く夜も蒸し暑いです

明日、新聞折り込みしてもらおうと新聞屋さんに行ったら・・・
新聞屋さんの方と行くところ行くところでお会いして少しびっくりしました。

郵便局でお会いして、車に乗ってたら今度は道でお会いして、
買い物に夜行ったらまたお会いして
時間はバラバラなのになぜかタイミングが合ってたみたいです

もうすぐ

明後日、8月1日は新月です
今まで新月や満月・・・あまり意識してませんでしたが

新月の時刻には新たな創造のエネルギーが降り注ぐとのことです
そして美しい浄化のエネルギーに満ち溢れてて、何かを始めるのに最適な時刻のようです

私も明日に広告を新聞屋さんに持ち込んで明後日折込しようと思ってます

私の中では、8月1日は新たな出発です

7月しゃがんでた分8月はジャンプして行きたいです

頚椎枕

私はこの快福枕(頚椎枕)を知ってから手放すことができません
この枕で横になってるだけで本当に私はすごく楽になれるからです

どこかに泊まりに出かける時も必ず持ち歩く位、お気に入りです

疲れてきたらほんの5分でも横になるだけですごく回復します

私はこの枕を使いながら回復ストレッチを毎日続けています
044_convert_20080729224948[1]

肩コリ・花粉症・イビキ・アレルギーなどにとても効果的です
施術を受けられてこの枕も一緒に使用することでからだの回復が早くなります

毎日暑い~な~

毎日暑い日が続いてますね
暑いのが苦手な私には辛い季節ですが・・・

毎日汗しながら過ごしてます
人の数倍汗が出るので困ってますが・・・
汗が中にこもる人から見れば外に出る方が健康的?

今日はお休みでゆっくり過ごしてしまいました
明日からも頑張れるように今日は早めに寝たいと思います

寝るときにクーラーがきいてるお部屋で寝れるだけでも幸せです

痛みの変化10⇒2になりました♪

今日、パセリ宇治・久御山・城陽版が新聞折込されました

不調の方 来院されました。
かなり膝が辛くて大変だったご様子でした。
色々、病院や接骨院にも通われましたが良くならなくて
藁をもすがるお気持ちで来院されました。
施術後かなり変化がありご本人も私もとても喜びました

ひざ痛・腰痛・・・52歳 女性  施術1回目 
痛みの確認、検査後⇒施術⇒施術後 検査・痛みの確認
施術前の痛みを10だとしたら、施術後の痛みは2とおしゃられました。
10の痛み⇒2の痛みに軽減しました。 
辛い痛みで悩まれてる方、良くなりたい方、なんでもご相談ください。今すぐ!0774-55-1100

karadayokunaru56_2_convert_20080725121137[1]

からだよくなる

回復整体 からだよくなる
本気で良くなりたい方は今すぐ!
0774-55-1100
からだよくなる




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

回復へのお手伝い by 笑顔開福さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





からだよくなる

痛みからの回復ストーリー

今日は、施術所はお休みです

私は20数年前から股関節が悪くなってずっと膝が痛かったんですが
最近本当にからだが良くなって膝が痛むことが本当になくなりました

今日もそれなりに歩きましたが痛みませんでした
本当に嬉しいです
痛みから解放されるなんて本当に嬉しいことです

ここ5年近く走ることも出来てませんでしたが
最近少し走れます。まだ少しですが私にとってはすごいことなんです

普通は年々悪くなるのが普通なんですが・・・
この回復法に出会ってから逆でどんどん良くなってます

今まで坂の上から転がる石のようにどんどん悪くなってた症状が
今は転がる石を止めその坂の上に石を押し上げるように症状が
どんどん良くなってます

こんなに幸せなことはありません

今、コリや痛み、シビレで悩んでおられる方おられませんか?
本気でからだを良くしたい方のお手伝いさせて頂きます。
何でも聞いて下さい。

私、そのつらい痛みよく解ります!

京都は暑いです

今日の不調者さん 58歳 女性  3回目
今日はどこが特に辛いですか?と伺ったら今日は頭痛が・・・
頭痛もこう暑いと余計に辛いですね

まず検査をして・・・
骨盤を整えて
首回りのコリを取って今どうですか?
横になられてる間にお伺いしました

今は全然痛みありません。との返事で
痛み取れましたね。良かったです

起き上がってもらってもう一度お伺いしました。
どうですか?
大丈夫ですすごく楽になりました

この方は頭痛でも薬に頼られてませんが、普通はつい薬に頼りがちですね。
でも、薬はやはり副作用もありますし続けて飲用してると慣れてしまいますね
まずは、痛みの原因を取り除いてあげる方が先決ですね

たいがいの痛みの原因は骨盤の歪みから来てることが多いです

DVD

今日は、休みで出かけるお昼まで時間があって何気なく・・・
DVDを見ようかなぁ~って・・・

私は、去年の7月末に日本回復整体総合学院のAPP標準スクーリングを受講しました。
あれから丁度1年です
そのスクーリングで頂いた思い出のDVDです。がそれはみんなと写ってるDVDではなく
椎間板ヘルニアについてのDVDです。参加した30数名の中で3名くらいが頂いたものです

DVDでは、村松副学院長と校長方数名が出てらっしゃいます
以前も何度か見ましたが・・・開業後ははじめてです。
やはり開業してから観るとなるほどなぁ~って事がいろいろあります。
とても勉強になりますその時DVDを頂けて本当にツイてたなぁ~

今もツイてますいろいろと

CD(^^)

今日は、学院長・副学院長をはじめ学院の講師の先生方が手間暇かけて下さって
私たちにプレゼントして下さった・・・CD・・・西村校長が夜遅くに荷造りしてくださって
・・・自宅に届きましたみなさんに感謝です

午後からお休みなので早速、あけて聴いてました
覚えてる所もありますが・・・記憶に薄くしか残ってない部分もあって
何度も繰り返し聴くことが出来て嬉しいです

本当にありがたいことです

今日の不調者さん6回目 男性 40代
左足がつらいです。いつも足首を回したら少し辛いのが治まるとのことでした。
最初来られた時は足が全体にパンパンでした。特にやはり左足が。
仕事の関係で続けての来院が少し難しいとのことでしたが・・・
最初の3回は続けて来院されてのでかなり足の疲労が取れました。
4回目の時は腰も痛いと訴えられましたが・・・
今は腰も痛くありません。足首を回すのも減りました。とのことでした
足首を回すのが良くないのではないのですがボキボキ音がなるほど回されるので
やりすぎだと感じてて・・・回した後はなでて下さいねとお伝えしてました。
ちゃんと守って頂いてる様子です
4回目からは1週間に1度の来院ですがどんどん回復されてます
今日は新たに回復ストレッチも覚えて頂いたからより一層改善が早いと思います



からだ(^^)

毎日暑いです

今日の不調者さん 30代 女性

来られた時は肩こりと首のこりで洗濯物を干したりするとき痛みがあったそうです
数回の治療を受け現在かなり良くなられて、痛みも肩・首ありません

もう洗濯物干していても全然大丈夫とのこと、本当に良かったです

回復枕と回復ストレッチを毎日少しずつ続けられてるから回復のスピードが速いです

今日は、特別どこも痛くないです。辛くないですとのこと

施術してたらいつもよりか腕に力が入っていたので・・・
反対側の腕も力が少し入っていたので・・・
今日はいつもより力が入ってますねなにかありました?って尋ねたら・・・

先生なぜわかるんですか?って感じで・・・
なんでバレてしまったんだろうって顔されてました

そうなんです。
今日は、上の子供がサッカーをしてるんですがいろいろ問題があって少しイライラしてる
そんな感じのお話をして下さいました

そうだったんですか
いろいろありますから大変でしたね
・・・出来るだけ気持ちをリラックスさせましょうね

イライラしたり怒ったりすると自分で自分を攻撃してるような感じになりますから
気をつけて・・・気持ちを切り替えましようね

からだって正直なので触れてたらわかるんですよ

どんどん回復されて本当に喜ばれていて、私も嬉しいです

東京へ行って来ました♪

今日は、20数年ぶりに東京へ行って来ました
5時起きして6時半の新幹線のぞみに乗って・・・
今帰って来ました

暑かったですが・・・
久しぶりに関東のみなさんとお会いで来てとてもラッキーな1日になりました
学院長・副学院長ともお会いできいろいろ新しいスクーリングとなる
コアテクニック(CTC)の手法を学んできました。早速明日から使っていきます

湯澤校長・中村校長ともお会いできラッキーでした

湯澤校長の講義もとてもためになるものでした感謝です!

枕のDVDも頂き感謝です!西村校長が梱包して送ってくださった
CDも学院の先生方が手間暇かけて作業をして下さったもので本当にありがたいものです

本当に楽しい1日でした

すごく変わりました♪

不調者さん70歳女性・・・(10回目)
最初から来られた時はあちこち痛くて辛いんです。腰痛・ひざ痛・肩コリなどなど
2回目終わられてから20年来痛めておられた腰痛は朝起きる時だけになりました
3回目終わられてからひざ痛もなくなりましたと嬉しそうに答えて下さいました
今までできなかった正座も出来るんです!とまたまた嬉しそうに正座をして下さいました
残ってる症状は右手が上がり辛く痛いんです・・・
施術後は腕の上がりもかなり良くなられました
前回よりかなり動きが大きく出来て痛みも出てません


     施術前             施術後
003_convert_20080716191712[1] 004_convert_20080716191811[1]

今日は知り合いの方から敦賀の海で素潜りされて・・・
頂いたサザエと岩かき?で~す
思わず写真に撮ってしまいました。
磯の香りが食欲をそそります。

晩御飯にと一緒に御馳走になりました
とても美味しかったです
御馳走様でした
ありがとうございました



007_convert_20080715133625[1]

起こることは・・・

今日、お昼休みにメールを見ていたら西田先生からの投稿がありました

必要な時に必要なことが起こる

私もそう思います!
自分で引き寄せてることもあると思いますが・・・
自分しか乗り越えれないことしか起こらないです。きっと
乗り越えられるから、いろいろと面倒と思われることも
自分に起きるんですよね。きっと。

自分が成長をするチャンスですよね
ピンチはチャンスって思います。

必要な時必要なことが起こる。
自分を試されてるって感じることもあるし・・・
自分がこうしたいと願ってたことが起こることもあるし・・・
いろいろあるから楽しいですよね

新しい出会い

今日も京都は暑いです
天気は晴れでした

もう一つブログを作ってみようと
挑戦してみましたが・・・どうも自分の
思う通りに作れなかったから
今日はやめました

次回もう一度頑張ってみます

今日は、新しい方との出会いがありました
私も子供たち・・・少年野球をされてる方の施術をしたいなぁ~って思っていたら・・・
少年野球の保護者会長をされてる方とお知り合いになることができました

どうなるかは分かりませんが・・・

出来れば野球少年の施術に関わることができればいいなって



施術

仕事の関係で・・・
土曜日に来られてる不調者さん男性

朝から来られて施術の途中でいつもうとうと・・スゥスウゥ・・・
寝息が・・・特に首辺りに来ると本当に寝られてる感じで・・・気持ち良さそうなので
ゆっくりめに施術してしまいます・・・

本当に気持ち良さそう・・・
回復ノートの記入をしてそっと起こします

日ごろお仕事などで疲れてるのだろうなぁ・・・

ここで施術して体の歪みを整えて頂いて
疲労を回復して頂いて
もっともっと改善して頂きたいです

家でのストレッチや疲れた時のアドバイスをさせて頂いて
どんどん回復されてます

取材♪

今日は、城陽版のパセリが今月25日の初出版されます
私もみなさんにもっと治療院を知って頂きたいからと思い載せることに・・・
初めて取材をして頂きました

いろいろお話を聞いて頂きました。
ここはこんな感じでなどと・・・
出来上がりが楽しみです

パセリさんお世話になります。
宜しくお願いします!

京都・伏見のクーポン情報誌パセリ

熱いなぁ~

施術をしていると私の場合暑がりなのですごく暑いんですが

先生の手が熱い・・・温かいから気持ちいいですって
不調者さんから言われるとそうなんです
早く良くなってほしいから手に集中してるんです
治療家の手になってるんです
なんて・・・・

やはり気持ちいいと思ってもらえるだけで嬉しいです

みなさんに早く良くなってほしいので
もっともっと治療家の手になりますね。

作ってみました♪

同期のみなさん写真を使わせて頂きました
そしてM・Fさんお写真使わせて頂きました




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

回復へのお手伝い by 笑顔開福さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





今日の不調者さん  
女性70歳
数回目

今まであちこちが痛くて・・・と辛い思いをされてましたが
1回目から腰痛の症状が取れて喜ばれ
膝の痛みも今ではなくなり
今では、右腕の痛みだけです。

20年来の腰痛が取れただけでも
かなり喜ばれてます

今日は、もう少し右腕の痛みを取ってあげたいなぁって
頑張ってみました
いつもの施術後に1分~2分
あることをしたらなんとかなり腕の可動域が多くなり
私も不調者さんもびっくり
痛みがなく腕の角度が40度位上がりました

ほんの数分で座ったままなのに・・・
凄い!って思いました

この調子でどんどんみなさんを回復へ導くお手伝いさせて頂きます


スキルアップに参加してきました♪

今日は、朝から京都・山科 アスニーで開催されてるAPPスキルアップに参加してきました
先月APPを受けられた新しい先生方も参加されていました。

今日もいろいろ自分なりに教えたり学んだりして来ました
教えることで自分もまた新たな発見や勉強ができてさらにレベルアップしてます
教えるって楽しいですね
そうだったんぁ~って素直に受け入れて上達していただけるとさらに嬉しいです

考えてみたら・・・
去年の今頃はこの療法に出会ったばかりだったなぁ~

1年ってあっと言う間ですが自分が成長してるって凄く感じます
先月開業して1か月過ぎました。
過ぎてみると開業って難しくなかったです
自分が難しく考えたりしてただけでした

やればできるんだぁ~って
簡単にできるんだぁ~って思いました





暑すぎます

昨日からさすがに暑すぎて寝れない感じだったから
夜寝るときクーラーをつけ始めました

涼しくて寝やすいなぁ~
ぐっすり眠れて今日もがんばれました

クーラーってこの時期ありがたいです

今日の不調者さん5回目 男性・・・
最初来られた時は・・・
左足首がつらくていつも回すんです!
辛くて・・・回すと楽らしいです。
触るとふくらはぎなどパンパンでかなりの疲労だと思いました。
2回目終わってかなり疲労が取れて楽そうです!
3回目来られた時は足首はもうそれほどではありませんとのこと
良かったです結果が出てます!
今日は腰がつらいですとのこと・・
終わってどうですか?最初に比べてとお聞きしたら
楽です!っておっしゃいました。良かったです
今日は5回目さほど辛いとこありませんとのこと!
歪みを取って調整してまっすぐに
これでかなり楽になられたはずです!
後は、自宅や仕事の時の注意点を守っていただければもっと良くなって
来られるはずです

いろいろ

今日は、仕事を終えてから
頑張ってお掃除をしました

来院される不調者さんが心よく施術を受けて
良くなって帰って頂けるために

からだと心をリセットして頂いて
もっともっと早くみなさんに回復して行って頂きたいです

気持ちもよくなりました
明日も頑張ります!





蒸し暑いなぁ~

今日は、蒸し暑いです
暑がりの私には、少し辛い季節ですが・・・汗しながら頑張ります!

昨日は、用事で姫路に行っていろいろ片付けごとをして来ました
行く時も帰りも、新幹線を利用してます
早いってありがたいことですね

他にも快速とかで行けますが・・・
やっぱり時間が少しでも早い方を選んでしまいます
凄く便利で助かるけれど、ついそのスピードが当たり前に感じてて・・・

当たり前でないことを考えると本当に自然に感謝ができます
スピードをあげて1分や2分早いくらい早いのがどうしたって言うこともありますが・・・
その1分2分早くさせるために、どのくらいの人や時間がかかってそうなったかを
考えると・・・本当はすごいことですよね
ありがたいことですよね


7月1日♪

今日から7月 新しい月の始まりです
心 新たに頑張ります!

今日は、初めて経営報告をメールに出しました
まだまだ、数字は足りませんがどんどん足して上向きになるよう
行動をしていきたいです!
みなさんを見習って頑張ります

今日も無事に終わり、明日は用事で姫路に行って来ます
何かと動いていれば・・・
良いことがたくさんやってくると信じて

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる