10
1
4
5
6
9
13
14
15
18
19
25
   

あきらめるのはまだ早いですよ!

あきらめるのは、まだ早いですよ!
        
たとえば、腰が痛い!肩が上がらない!首が回らない!

こうなった時、みなさんはどうしていますか?

休めばすぐ治ってしまう、という方は

問題ないのかもしれませんが、


何回も痛くなる!またぎっくり腰だ~、という方は

自分の身体で回復できない状態になっています。

当院は、そんな貴方にお役に立てます。






本当の“健康”ってなんでしょうか?

レントゲンやMRI撮影、血液検査で異常なし。

でも痛い。どうして?



原因がわからないのに、とりあえず薬を飲むのですか?

シップをベタベタ貼るのですか?



当院では、まず痛み、歪みの原因を探っていきます。

そして根本からカラダを改善させるサポートをいたします。





「早く良くなりたい!」

「いつまでたっても痛いからあきらめた…」

「毎年この時期はつらい!」


こんな状況から抜け出したくてお悩みの方、

本気で良くなりたい方、お待ちしています。

カラダを変えられるチャンスがここにはあります!!

今日も京都は天気が良いです

10月も今日を含めてあと2日。。。

日が経つのは早いです。。。

最近はもう5時半を過ぎると暗くなってきて秋の夜長を感じます

先日ご紹介もしてた書籍『ツキ幸運がやってくる31日の習慣』 著者 西田文郎
。。。今朝届いたんで早速、今夜にでも読んでみたいです

今少し開けてみました。日にちごとにいろいろ解り易く書いてあります

今日は30日なので・・・
30日の所を開けてみました

「お世話になった6人の人に感謝する」。。。

6人の方を選んでどう感謝するのか言葉で書き出し、それを声の出してみる。
「感謝する力」を高めるトレーニングだそうです

幸せだなぁ~♪

昨日、子供が忘れものをしてしまったので
学校まで届けに行って来ました

天気もよく良いドライブになりました

子供も来年春には卒業です
こんな風に忘れものを届けるってこともなくなるって思うと寂しいです

忘れ物を届けて帰り際にありがとう!って言ってくれて
私の仕事のことを気にしてくれました

幸せだなぁ~って
子供たちを幸せにするためにがんばらないとって

子供たちの笑顔が絶えないように
夕食のときも子供たちが話しながらゲラゲラって笑ってくれてると
それだけで本当に嬉しい気持ちになります

アマゾン総合ベストセラー第一位♪

今日28日限りアマゾンで購入の方に限り素敵な特別プレゼントが付いてます
みなさんこの機会に是非、ご購入をお願いします

---------クリックしみて下さいね西田文郎公式サイト

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


▼ショートバージョン▼
--------------------------------------------------------------------
■■■10月28日にAmazonでご購入の方全員にプレゼント!■■■

★『ツキと幸運がやってくる31日の習慣』西田文郎・著
インデックスコミュニケーションズ・四六判(168頁)1575円(税込)

■新刊発売記念!特別プレゼント!■
【期間】10月28日(0:00~23:59)にアマゾンでご購入の方全員に
『西田文郎特別講演・生音声』(非売品)プレゼントいたします。

           ▼プレゼント応募方法:詳細はこちら▼
                              
ここの右横をクリックして応募して下さいね
プレゼント応募方法

良書のご紹介♪ 

★特典「ツキ」を高める袋とじ付き!
本書にはあなたの「ツキ」を高める袋とじが付いています。
これを使えば、あなたのイメージ力がさらに引き出され、
「ツキ」と「幸運」が自然にやってくるようになります。

◆目次◆

◎はじめに
◎月のとらえ方
◎ツキの法則1
◎ツキの法則2
◎ツキの法則3
1日 「成功しちゃった自分」を想像する
2日 常識はずれな目標を持つ
3日 言葉を味方にする
4日 自分だけの「No.1ポーズ」をつくる
5日 ツイてる人を探す

:(全31の習慣を収録)

◎おわりに

◆著者◆
西田文郎(にしだ ふみお)

株式会社サンリ 代表取締役会長
西田塾 塾長
西田会 会長

◎おわりに

明日、28日になってからアマゾンより注文して下さいね特別プレゼント付きで~す
ここの右横をクリックして応募して下さいねプレゼント応募方法
ツキを呼び成功をもたらす『強運開発コンサルタント』

聞き役の私

今日は知り合いの方の恋話を聞いてあげる役目の私
この方最近・・・とは言ってももう4か月くらい前に振られて
色々な未練が残ってて・・・
もう数回この方の話に付き合っています

話をすることで聞いてあげることで
スッキリはその時して帰るんですが・・・
数日の間にまたモヤモヤ感が出てくる様子です。

何回も諦めて落ち着いたと思った頃にまた・・・・
なかなかあきらめられない様子

同じ職場で毎日顔を合わせるのと
新しい彼氏が隣の会社らしく・・・気にしたくなくても
いろいろ気になる様子で・・・

今度こそは吹っ切れると良いのですが
そう願っています

嬉しかったです

今は1週間に一度来院の不調者さん 65歳 女性 12回目  肩痛の方なのですが
最近はどうですか? 肩の痛みはと尋ねてたら すごいです

もう本当に痛みが出なくなりました

ブラッシングの時、毎朝痛んで腕が使いづらそうだったから左手でやってもらい
右を出来るだけ今は使わないようにして頂いてました。
そして使うときは出来るだけ痛くない動作を心がけて痛みを忘れるようにして頂いてたら


もう痛くないんです

最近は痛みを本当に忘れて全然痛くなくブラッシングも力が入るし
手も両手で体の後ろで拍手できます凄いです

肩が痛くない私でも体の後ろで拍手は結構大変ですから

パソコンで昨日は右手使いすぎましたって言われてましたが
触れても今までの筋肉の硬さではありませんでした。
随分普通に右手が使えるようになられました

本当に改善が目の当たりに感じられてすごく嬉しかったです

背中の痛みと腰痛

今日の不調者さん  女性  53歳  2回目
症状・・・背中の痛み・腰痛で来院

今日は前回終わった段階での痛みに変化ありますか?
と尋ねたら背中の痛みはかなり楽になりましたとのこと
良かったです

自分でも猫背は解ってるんですが前回施術を終わってから
結構背筋がシャキっと伸びて来ましたとのこと
良かったです

今日、施術しながら痛みの確認を何度かしたところ
最初背中が少し痛かったんですが今は大丈夫です!
が肩の痛みが増しました。とのこと
肩の痛みは背中の痛みに隠れていたものでもともと
痛かったのが背中の痛みが取れてきて隠れてた痛みが
強く感じられたようです。前回説明もしていましたので
ご理解がありました。

肩の方も施術をして行き肩は楽になりました。と今度は首の横辺り
とまたもや痛みの場所が変化していきました。

最後首回りの施術もして終わりました。

今はどうですか?
はい、スッキリしました。とのこと良かったです

痛みの変化がいっぱいありましたがそれだけ変化をして良くなってることも
解って頂けたと思っています。スッキリしてお帰りになられました

本気で良くなりたい方!

股関節痛・腰痛・肩こり・膝痛・などでお困りの方
その痛みきっと良くなります!

◎いつも痛む股関節痛 ◎立ち上がる時痛む股関節痛 ◎歩き出すとき痛む股関節痛  ◎手術を勧められたがしたくない ◎長時間立つてるとつらい ◎座っているとつらい ◎いつも腰がだるくて痛い ◎よくぎっくり腰になる ◎肩がいつも凝る ◎病院で椎間板ヘルニアと言われた ◎仰向けで寝れない ◎正座が出来ない ◎膝が痛くて歩きづらい ◎立ち上がる時、膝が痛い ◎坐骨神経痛がつらい ◎首がつらい ◎頭痛がつらい ◎検査で異常なしでも痛い ◎色々試したが良くならない等

◆ソフトな施術ですが効果バツグンです

◎「リセット療法」は押したり、叩いたり、ボキボキしません
◎小さなお子様、妊婦さん、お年寄りの方からアスリートの方まで「安心・安全」です。


いろんな痛みで苦しんでおられませんか?
私は自分が(約20年間)苦しんで来ました(股関節痛と膝痛で)。だからあなたの辛い気持ちすごく解ります!
この療法のお蔭で自分が良くなった経験があります。自信を持って回復のお手伝いをさせていただきます

お昼は天気が良くって暖かい1日でした夜は冷えて寒いです

うちの娘も風邪をひいたようでのどが痛そうです
風邪薬とトローチでなんとか良くなってくれますように

みなさんも昼と夜の温度差があるから体調管理をしっかりして下さいね

今日は朝起きた瞬間にツイてるって思いっきり言ってみました
朝の起きた瞬間から今日1日を良い気分で送れるようにとはじめてみました

やはり朝は大事だなぁ~  しっかりツイてて楽しい1日が送れました
習慣にしてやってみまぁす

今日の不調者さん 30代 女性 1回目 症状・・・肩・首・背中・腰痛・めまい

施術前にいろいろお話させて頂いててかなり辛そうでした。

首も右は向きにくく左は普通に向ける様子でした。

施術後、どうですか?来られた時に比べてと聞いたら楽になりましたとのこと。
首はどうですか?って右に向いてもらったらすんなり普通に向けて

「あれ」痛くなく普通に向けるって 不思議そうに喜んでいただけました

めまいも大丈夫って事で本当に良かったです

快晴です

今日も京都は快晴です

今日はいきなりツイてます
寝坊していまいました
気がついたら7時50分・・・

子供を起こして急いで支度しました

いつも子供は自転車でJRの駅まで行きますが
今日はそれでは間に合わないので久しぶりに車で学校まで送りました

朝からドライブして往復約1時間のドライブを楽しみました

天気も良いからとっても気持ち良かったです

学校にもギリギリでしたが着きました

肩痛・腕痛

今日の不調者さん 65歳 女性 肩痛・腕痛 11回目

最近は痛みも以前に比べて減って来られたので1週間に一度の来院です。

今日は前回からの様子を聞かせて頂いたら、肩はもう全然痛くなく腕が時々痛んでて
以前なら朝のブラシングの際は腕が痛んで出来なかったそうなんですが、
最近は普通に力も入るようになって痛くなく出来るようになりました。
と嬉しそうに言って下さって、私も本当に嬉しかったです
こんな動作もできるようになりましたと見せてくださったり

本当に嬉しいです

私がお伝えするいろんな事がちゃんと伝わってるようでどんどん回復されてます

院では回復ノートを毎回お渡ししてますが、この方はご自身でも日記を付けられてます
だから以前から比べると本当に良くなってることもご自身で理解して下さってます

達人会

今日は、関西ブロック達人会に参加のためお休みさせていただきます

技術をさらに磨いて不調でお悩みの方のお役に立てるようにがんばって勉強してきます

明日17日(金)からは平常通りです 

腕をあげてきます期待して待ってて下さいね

アマゾンキャンペーンは今日までです

「自分で奇跡を起こす方法」  井上裕之 著
↑クリックしてみてくださいね

アマゾンキャンペーン!豪華特典付きです!
「自分で奇跡を起こす方法」
キャンペーンは本日までですとても良い本なんでみなさんに読んで頂きたいです
読んでみたいなぁって思われた方、キャンペーンが終了するまでの方がとてもお得ですよ


今日 子供がアルバイトから帰ってきて
聞いて聞いてと・・・何だろうと?聞いたら

JR長池の駅に アルプラザ城陽のカートとかごが置きっ放しだったから
元のアルプラザ城陽まで返しに行ってきたよ!
他の人が見たら変だけど、置きっ放しが許せなそうでした。

凄いね!がんばって返しに行ってあげたんだね!って褒めてあげました

普通なら見て見ぬふりをしていくところを自分が持って来たわけでもないのに返しに
行って本当に凄いいいことしたね

それにアルプラザのマクドに募金もしたよって言ってました

ちっちゃいことだけれどそう言う行動って大事だな!って
改めて感じました

ブログ大賞♪

今日はとっても嬉しかったです
達人会 個人ブログ委員会の先生方より
9月ブログ大賞に選んでいただきました
すご~く嬉しいです
ありがとうございました

ノミネートされていた先生方のブログをご紹介いたします

内倉健作先生
http://kenny.de-blog.jp/kaifuku/  ←クリックしてみてくださいね!
!(^^)!色合い、文章の間隔共に絶妙ですね!!
読んでいて楽しくて笑える、とても良いブログですね
!(^^)!先生の私生活や人柄が記事を通じて
よく伝わっていると思ったためです。


大久保礼賢先生
http://kaifuku-h4o.seesaa.net/  ←クリックしてみてくださいね!
!(^^)!毎日が楽しそうに見えるの。


星野泰章先生
http://miyu-papa.cocolog-nifty.com/blog/ ←クリックしてみてくださいね!
!(^^)!読んでいてとても温かさが伝わり、
笑顔になれる為!!


山本和哉先生

http://blog.livedoor.jp/goldenspirit/
  ←クリックしてみてくださいね!
!(^^)!ブログを通じて、和哉先生の施術の様子や何気ない
日常の様子などが見れて和哉ファンになりそう!

首・肩痛

今日の不調者さん 女性 30代 

1か月ぶりでからだのメンテナンスで来院下さいました。

最近どうですか?って尋ねたら 特に問題は何もないんです。

ただ、昨日くしゃみのしすぎで肩・首の所がなんか痛い感じなんですとのことでした。

施術をして最初と比べてどうですか?って尋ねたらすごく楽になりました。
って言ってくださいました。良かったです

今まで接骨院に半年以上通われてた経験もあり、前までは揉んでもらうとその時だけでも
楽にはなってましたが、次の日が辛いと話してくださいました。
この療法は揉んだりしないのに良くなって行くのを体験されて実感されてもう良くなって
根本的には治ってる状態ですが、健康維持のために来院して下さってます

施術中いろいろ話していて最近読んだ 沖縄の歯科医 宮城先生の本のお話を
していたら凄く興味をもたれたので、家でゆっくり読んで下さいねって渡しました

食育のお話や 枕・・・私たちが使ってる快福枕も気に入られて載せて下さってます

     ↓クイックしてみてくださいね目からウロコの健康講座!
    おきなわ健康大学 全国版

健康

「自分で奇跡を起こす方法」  井上裕之 著

アマゾンキャンペーン好評につき期間延長!豪華特典付きです
「自分で奇跡を起こす方法」

今日、本がアマゾンから届きました。早速読ませていただきました
とても素晴らしい内容の本でした!みなさんに読んで頂きたい本です!

その中で・・・   歯科医でもある井上氏がこのように書かれた部分がありました。

限りなく早く
失った健康は今すぐ取り戻すべきです。後からでは価値が減ります。

「だましだましやっていこう」
「治るとしてもそこまでお金をかけなくていい」
などと言う人もいます。

でも、ほどほどの治療は根本的な問題解決にはなりません。
問題を広げることもあります。広げないにしても
不便な生活を毎日繰り返すことになります。

人生は限られています。
与えられた時間は有限です。
「もう年だから」などと言わずに最高の治療を受けるべきです。

健康で輝かしい人生を送るには、今最善の治療をすることが大切です。

とあります。

「お金がない、だけど治したい」と言う人がいます。

「それはお金の問題ではなくて、価値の問題です。家を建てますね。車を買いますね。欲しいものを買いますね。老後のために生活資金だって用意しますよね。そうした中で何にお金を使うかということです。」
ともあります。

「健康は可能な限り早く回復しなくてはならない」
と言う思いを強くされたそうです。

健康であるならさらに健康を維持していただき、健康でないなら早く健康を取り戻してほしいです!
健康の重要性に気づいて欲しいです

肩痛

今日の不調者さん 女性 65歳 10回目 症状・・・肩痛

去年11月に玄関先で転倒されて足の太ももと胸・肩を打撲されて
太ももはすぐに良くなられた様子でしたが・・・
肩と胸の部分がかなり強く打撲されて治りが遅く
ずっと接骨院に9か月通われていましたがあまり変化が出なかったそうで

当院を来院して下さいました

今日は前回と比べて痛みの変化はどうですか?
って尋ねながら施術を始めたんですが

今までうつ伏せの状態で肘を曲げれなかったのが

今日は無意識に肘を曲げられてたんで凄い!って思ってたら
ご自身でも気が付かれ「あれ!今日は無意識にしてました」
っておっしゃいました!

本当に痛みもどんどん消えてきて
今までできなかった動作がどんどんできるようになられてます

本当に良かったです!私も凄く嬉しいです

肘痛

今日の不調者さん  40歳 男性 2回目 症状・・・肘痛・腰痛・股関節痛

1年以上前から痛かった肘痛・・・
ここ2~3ヶ月激痛になるという事でした。

前回から比べてどうでしたか?って尋ねたら
すごいです 1回施術を受けられただけで
肘の激痛や痛みが出ませんでした。とのことでした

私も凄く嬉しかったです

今日は腰痛と股関節痛が仕事中大変なのでという事で
全体を施術して特に腰と股関節を重点に置いて施術させていただきました。

腰や股関節周りの施術はとても気持ち良さそうに受けて頂いてます。
凄く優しい手法だから
ほとんどの方が首を施術するころ寝息が聞こえたりします。
安心して頂いて気持ち良いんだなぁ~って

私もとても嬉しいです

夢をかなえるゾウ

自分らこのままやと2000%成功でけへんで。

良書・・・夢をかなえるゾウ 水野敬也 飛鳥新社(定価1600+税)

本日テレビで放送されます
とても楽しみです

今日午後8時45分より 小栗旬さん主演

今夜午後11時58分より 水川あさみ主演


↓夢をかなえるゾウをクイックしてみてください
夢をかなえるゾウ

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる