01
3
5
7
14
21
30
   



今日の不調者さん 74歳 女性 2回目

かなり背中が曲がっておられます
ここ最近 足首が腫れて歩くと痛みが出ているそうです

背中が曲がっておられるんでまず普通に仰向けで寝ることは無理です。
施術は座ってや、横になって施術を受けて頂いてます

リセット療法はどんな体勢からからもできるんで凄くやりやすいです

足首の腫れの原因をお医者さんで検査のされましたが何の原因か
解らなかったそうです

1回目の施術でそれなりに腫れがひきましたすご~い!!

写真を撮らずにはじめてしまってちょっとお見せできなくて残念です。
一緒にいらした紹介者の方がしっかり見て確かめられてたから良かったです

昨日と今日は歩いても痛みがないそうで本当に良かったです!早く良くなって欲しいです
色んな方との出会いに感謝です

みなさんに健康を取り戻して頂いて、いっぱい幸せになって欲しいです

妊婦さん

今日の不調者さん 女性  20代 妊婦さん 3回目 

はじめは臀部や腰痛の痛みがありましたが、前回施術後から良くなった様です

起きる時は特に痛みが出ていてイテテテって感じで起きられてましたが

もう痛くないんですって施術の前に!良かったですね

もっと時間がかかるかなって思ってましたが、もうすっかり良くなられました

あとは起きるときこうした方が良いよって指導したことなど守ってもらうのと

骨盤調節などを毎日続けてもらって定期的にメンテナンスされると

痛みがぶり返さないのでとお勧めしました

快福枕を凄く気に入って下さって本当に良かったです

お腹が大きくなるにつれて仰向けで寝ることができなくなっていたようですが

快福枕だと仰向けで寝るのが気持ち良いって言っておられました

他の妊婦さんに教えてあげたいくらいですって

前回の施術前まではさかごになってるって言われてましたが、今は正常な位置に

戻った様子です良かったです

快福枕は凄い!さかごまで正常に戻す効果まであるようです

おなかの中ですくすく育って元気な赤ちゃんを産んで欲しいです

クリックしてみてくださいね⇒「快福枕」

関西本校にて短期支援コース 大阪校にて開催されます
↓ ↓ ↓ クリックしてみてくださいね
関西本校

整体に興味ある方や 整体院を開業して独立を考えられてる方 
是非、この機会にご検討されると良いと思います

関西本校ブログ←クリックしてみてくださいね

最近はお蔭さまで忙しくさせていただいてます

みなさんに感謝です

ブログを応援してくださってるみなさんに感謝です

姿勢

今日の不調者さんの一人は お友達から紹介いただきました

どこかがかなりつらいわけではないそうですが、とても歪みが気になられてました。

ホテルの中のブライダル関係のスタイリストをされてる方で

とても綺麗な方でした

歪みを気にされてるわりには歪みはそれほどでもなかったんですが

姿勢がやはりあまり良く見えませんでした

施術前は快福枕も試してましたが少し痛くて施術の時は外してました。

施術でからだの歪みを取って全体の筋肉を緩めたら、

はじめは使えなかった快福枕がつらくなく出来て気持ち良いっていっておられました

少し枕で横になったのち起きていただいて姿勢をチェックしたら

とても綺麗な姿勢になられてました

ご自身もすごく良い姿勢になってとても喜んでもらえました

もともと綺麗だし姿勢良くお辞儀されたりするとより綺麗でした

明日の仕事が楽しみのご様子ですごく私も嬉しかったです

感謝!感謝!

猫背

今日で3回目 女性 58歳 猫背が気になられてます。

以前に右肩を自転車で転ばれて打撲されてからより一層
猫背になられてるようで、首にも影響が出ていて

右から左に向くときが動かし辛そうです。

施術を受けるたびに少しずつ姿勢も改善して猫背も少しずつ
良くなってきてます

快福枕もすごく回復を早めてくれるんで勧めていました。
最初の説明では良く理解できない状態なので
理論的な説明が好きそうなんだなぁ~って説明の仕方を変えたら

良さを理解して下さって買われました

いろいろの方と出会うことでいろんな勉強させて頂いてます

年齢を重ねる度に若くなって行って欲しいです

顔や体型はすごくいい感じの方でも姿勢が猫背だったり悪かったら
実際の年齢より老けて見えます

みなさんもわずかな時間でも数秒でも背筋を伸ばすように意識してみてくださいね

あなたの(カラダの)将来を決めるのは今の姿勢です





今日は 夜 占いに行って来ました

最近はいろんな方との出会いがあって ほんの数か月までは
全く知りあう方ではなかったんですが、知りあった人を通じての
知り合いの方が占ってくださいました

離婚して今は子どもと3人家族ですが、
やはり子供の父親のことも気になるんで一緒に占って頂きました
来年2010年からようやく運気が上がるそうで安心しました。

子供とはつながってますが私はどんなことも繋がらないことを望んでいるんで
繋がるのは嫌だけれど 私の周りのみんなの幸せを願ってます

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-

最近の習慣は出会った人の幸せを願うです
ただすれ違っただけの方や信号待ちで隣になっただけの方でも

沢山の良いことが訪れますようにって願ってます






お蔭さまで♪

夕方から連続 3人の方を施術して プラス1人施術して
4人の施術を終えて でも元気です

前の整体だったら、こんな私が連続の施術なんて考えられません
体がついて行きません

でも、この療法に変更したお蔭で みなさんにも良くなったって喜ばれるし
私自身もからだが元気になって 全然疲れません

本当にありがたいことです
感謝!感謝です!


みなさん気がつかないだけで結構 からだ歪んでおられます!

今日夜にまつげパーマでお世話になった方も股関節が悪いって言っておられました。
いつか施術に興味を持ってもらいたいなぁ~

接骨院で良くなればそれでいいんですが・・・
結構いろんなところへ行かれて続けていても 良くならない!って方が
うちの施術を受けられてどんどん良くなって行かれます

だって根本治療だから、そのときだけではありません。
しっかりいろんな面からケアして行きます

その後

昨日 子供が足をぐねったというので施術してあげて

今日は朝から頑張ってバイトに出かけてました

帰って来て晩御飯食べながら今日は全然痛くなくって治ったよ

ってお姉ちゃんにも話してましたすごく嬉しそうに

私も嬉しかったです少しは子供にお母さん凄い!って思ってもらえたかなぁ~???

やはり早めの施術の効果は絶大ですね

痛みをずっと我慢していても殆どは決して良くなりません辛いだけです。

だから、早めに施術を受けてスッキリ楽になった方が私は良いと思います

全国数万人が効果に納得!の回復整体 リセット療法
あなたのお近くで、是非受けてみてください
あなたのカラダを変えるチャンスがそこにはあります
日本回復整体総合学院←クリックしてみてくださいね。

足をぐねっちゃった

子供が足をぐねってしまいました

学校の階段で足をぐねったようです

このままだと明日のバイトに行きにくいって・・・

それは困るって思ってすぐ施術をしました

大切な足を痛めたままにすると症状が悪化するため

早めの施術で回避しました

施術後どう?って聞いたらだいぶん楽、痛くないって

良かったです

昨日は関西本校での達人会に参加してきました

不調で困ってる方をより早く改善してあげれる様に
技も磨いていろんな勉強もして来ました


───────────────────────────────────
 良書のご紹介です
 
 ◎『痩せるNo.1理論』(西田一見著/現代書林刊)
 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4774506753/sanri-22/ref=nosim

 ◎『予感力』(西田文郎著/イースト・プレス刊)
 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4781600654/sanri-22/ref=nosim

  
 ◎『No.1メンタルトレーナーが教える「できる人の3秒ルール」』
 (西田文郎著/インデックスコミュニケーションズ刊)
 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4757304587/sanri-22/ref=nosim


 ◎『人生の目的が見つかる魔法の杖』(西田文郎著/現代書林刊)
 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4774505625/sanri-22/ref=nosim

N95のマスク

最近 インフルエンザが流行っていますね

私の家族はかかったことはありませんが、みなさんは大丈夫でしょうか

私は普通のマスクで大丈夫って思ってましたがやはりしっかり菌をブロックしてくれる

マスクを選んだ方がいいですね

マスクなら「N95」が良いらしいです金額は1枚おおよそ300円位だそうです

色々、類似商品もあるようなのでしっかり選んでくださいね

インターネットで検索してみて下さいね

快福枕

想いは伝わるんですね

私の大好きな快福枕今ではこれなしで寝るのがとても辛いです

どこへ泊りに行く時も持参します

良い枕に出会って欲しい!
いろんな人に健康を取り戻してほしいって凄く願ってます

そんな想いで今日もいたら今日は神奈川県の方から注文を受けました

快福枕に出会ってもらって、その方の何かが良い方向に変われば嬉しいなぁ~って

思ってますそれは健康であったり、もしかしたらその方の人生を変える

何か・・・お役に繋がれば本当に嬉しいです

クリックしてみてくださいね⇒「快福枕」

今日は新しい出会いもありました。
不調者さん 30歳 女性  肩こり・首がつらい

軽い猫背のために姿勢に問題があり 肩が凝りやすく首も辛くなっておられました。

施術後は肩こりも凄く楽になって 首の痛みを確認したらまだ右向きが辛かったようなので

立った状態で少し触れて数秒後 痛みを確認したら「あれ 痛くない!」って不思議そうに

何度か確認されてました

楽になってもらえて凄く嬉しいです! 根本的にどんどん回復してもらいたいです

ありがとうございます♪

みなさんブログの応援 大変ありがとうございます
みなさんの応援のお蔭で順位が上がりとても嬉しいです
感謝感謝です

本当の健康って?

なんで痛い?なんで良くならない??
        
たとえば、腰が痛い!肩が上がらない!首が回らない!

こうなった時、みなさんはどうしていますか?

休めばすぐ治ってしまう、という方は 身体の回復力があります。

当院にいらっしゃる必要はありません!?


でも頻繁に何度も痛くなる、常に痛いのが当たり前。

休んでるのに 、一向に痛みが引かない・・・・・という方。

残念ながら自分の身体で回復できない状態になっています。。。

当院はは、そんな貴方のお役に立てます!



本当の健康ってなんでしょうか?

痛みがないから健康??

薬を飲んだら痛みはおさまるからそれでいい??

当院ではまず体の歪みを整え、痛みを取り除いていきます

どうしてこういう症状が出るのか生活習慣や姿勢もチェックしながら

施術をして進めていきます。

そして根本から体を改善させるサポートを致します

本気で良くなりたい方 お待ちしています。

カラダを変えられるチャンスがここにはあります

嬉しいです♪

定期メンテナンスの不調者さん 65歳 女性 以前は肩・腕痛でした

最初 来られた時はかなり腕や肩に痛みがありました。

玄関で転ばれて肩と胸と太ももを強打されたそうで、右腕だけに辛かったと思います。

最初は出来る限り痛みを取ってあげたかったから、詰めて施術をお勧めして

そのように通って頂いた甲斐があって、今では痛みは忘れてしまわれました

痛かったのが嘘のような感じになっておられます

本当に良かったです

ここ数か月1か月に1回しかお会いできなくなりました。

施術に来られないときもしっかりストレッチを続けて下さってるから健康になられました

前は痛くてできなかったことが今では普通に出来ておられます

本当に私も嬉しいです

勉強になりました。

ブログを拝見していて凄く良いこと書かれてたんで頂いちゃいました。
芦屋で開業(エスコート芦屋)されてる高岸先生のブログより・・・
エスコート芦屋 ←クリックしてみてくださいね 高岸先生 ありがとうございます。

渡辺淳一著「あきらめるのはまだ早い」より・・・腰痛

みのもんたさんの手術をされた福井康之医師の対談がありました。

みのもんたさんはヘルニアではなく脊柱管狭窄症だったそうです

これは誤診も多く正確な診察が必要だそうですよ。

お灸は化膿することがあるとか、カイロは関節が脱臼することがあるので要注意だそうです。

へ~ 知らなかった

脊柱管狭窄症は高齢に多く、ヘルニアは20~40代がおおいそうです。

もうひとつ、面白いことが書かれています。

糖尿病患者は腰痛になるケースが多いそうです。

狭窄症患者の多くに糖尿病の合併が見られるそうです。

でもこれは医学的に解明されていないとか。

でも、食生活が同じなら似た病気になるのもうなずけますね

もう一つ、面白いことが書かれています。

いくら治療しても治らない人がいるそうです。

そういう場合精神的理由もあるとか。

つまり、家庭の中で嫁舅問題とか・・・仕事上のストレスとか

これは整形外科では治らないそうです


スポーツをやる人にも腰痛は多く、特にスポーツ選手のヘルニア。


腰痛予防は、健康管理・肥満防止・適度な運動・禁煙。

禁煙?

ニコチンが椎間板ヘルニアの危険因子であることは明らかです。

と、本には書かれています。

タバコは血流低下しますので、何の病気でも関係すると思いますが・・・


女性は婦人科系の病気で腰痛になることも多いようなので、

このあたりも要注意だそうですよ。


腰痛を手術で治すことは、本当に難しいんですよ。

どれだけ技術が進歩しても

不必要な手術はしないことが大切なのです。

と、福井医師。

さすがです

納得です。

ということは、やたら手術を勧める医師はどうなんでしょ、ね~?

エスコート芦屋 ←クリックしてみてくださいね 高岸先生 ありがとうございます

お昼休み

今日はお昼の時間に長岡京へ行って来ました

まだ、3回しかお会いしてないのですがお家でエステをしている莉恵ちゃんと
産婦人科で看護師をしている智代ちゃんとお昼御飯を食べました

莉恵ちゃんは1回目にお会いしたときに快福枕を気に入って下さって
2回目(昨日)には私の施術所に来院されて快福枕を購入と私の施術を受けられました
妊婦さんですが自宅でエステのお仕事をされてるんで無理な体勢をされてりして
痛みがあります。施術後は痛みは軽減していました

ご飯のとき、今日は痛みどう?って確認したらまた痛みが出てました
帰られてからの様子を聞いてたら、帰ってすぐ仕事をして掃除もしたんですとのこと。

ちょっと動き過ぎだなぁ~って思ったんで
それは無理しすぎてるよ!動き過ぎだよ!ってだから痛くなったんだよって

少し楽になるとみなさん動き過ぎてまた痛くなったり辛くなったりしやすいです
ある程度良くなってしまうまでは無理は禁物です



明日へ向かうために

あなたは何を考えていますか?もしも、今日が不調な日なら何にも考えないこと。
不調の時はただただ行動をする。
反省は絶好調の時にした方がいいです。

な~んにも考えない日、そんな日だって必要でしょ

井上裕之著書『自分で奇跡を起こす方法』

 この本は、「本気で願うこと、生きること大切さ、
 諦めず信じ続けることで、思いは必ず叶うこと」などを伝えると同時に、
 「人生は学び成長することで、全てのことが乗り切れること」を
 お伝えしたく思いましました。

 そして今回、奇跡が起きました!

  実は、この奇跡も、本気で願い、信じることで実現したのです。

 それは、フジテレビ系列『奇跡体験!アンビリバボー』に
 取り上げられることになったのです!

 今週、1月15日(木)午後7時58分からの放映です。

 井上氏からメールが送られてきました

 みなさんも良かったらご覧になって下さい

 まだ、『自分で奇跡を起こす方法』をお読みでない方は、下記ページで、
「まえがき」だけでも読んでいただければ嬉しいです。

     http://www.forestpub.co.jp/kiseki/

ここ最近は、とても冷えて寒いですね

京都でも南なので雪はまだ降っていませんが底冷えします

今日久しぶりに体重計にのりました最近ずいぶん太ってしまって
怖くてのれませんでしたが・・・勇気をふりしぼってのりました
やっぱり思ってた通りしっかり太ってました

去年の今頃は同じく太ってましたが5キロは少なかったです
でも、膝はすご~く痛かったです

今年の今は5キロ太ってしまいましたが、膝は全然痛みが出なくなってます

お医者さんに膝が痛いからと言うと・・・太ってるからとか年だからと言われますね

でも私は太ったけど逆に痛くなくなり、年も1つとってしまいますがもうすぐ・・・

膝が痛いのは太ってるからでも年だからでもないのです

確かに痩せてる方が膝にかかる負担は減りますが・・・

痛みは別の原因から来ています

だから膝が痛くて困ってる方、あきらめないで下さいね

昨日は夜10時半ごろ、京都えびす神社にお参りしてきました

夜だと言うのに昼間と変わらない人で少しびっくりしました。

ここ2年参拝行ってませんでした

ずっと置いてる笹を御返しして新しい吉兆の笹をと思い行って来ました

新鮮な空気を感じて気分上々で家路につきました

京都えびす神社
12日 ・・・撒福祭  午前8時開門 午後8時祭典執行 午後10時閉門
住所・・・京都市東山区大和大路通四条下がる小松町125
075-525-0005

出会いに感謝です♪

今日は久しぶりの不調者さん 2回目なんですが わざわざ静岡から来て下さいました

半年ぶりにお会いできて本当に嬉しい限りです

8月に旅の途中にお寄り頂いて回復整体を受け入れて下さって帰られるときに
お近くの施術所をご紹介してたんで、今ではお近くの方に通っておられます

夏に比べて劇的に良くなったの膝のようです
以前は正座も出来ない状態だったのが今では30分も正座できるなんて凄いです!

腰痛もゆっくりですが改善していて安心しました

大きな荷物で来られたんで持つだけでも疲れるのに、
それを持って移動されてるからかなり腰とふくらはぎ疲れておられました

帰る時にはすっかり元気を取り戻して頂けたようで今日はゆっくり休まれる事と思います

出会いに感謝です

いつもブログを応援して下さってありがとうございます

寒中お見舞い申し上げます

今日の京都は朝から雨が降って寒かったです

寒い日が続いてますから風邪引いたり体調を崩さないようにして下さいね

今の時間はテレビを見て楽しんでました。意地悪ばあさん見て家族で笑ってます

笑いっていいですね いつも家族が笑ってれることがありがたいです

七草粥

昨日1月7日は七草粥を食べる日
忘れそうになってましたが、朝から七草粥を頂きました
朝からおかゆはおなかに優しいですね。色もきれいで食欲をそそりますね

■七草粥
 一年の無病息災を願って1月7日に春の七草を使って作る七草粥。
厄払いと健康を祈りつつ、今年も元気で過ごせますように。
 ところで春の七草を全部思い出せますか?
セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、仏ノ座、スズナ、スズシロ、
と言われていますが農家では白い米に大根、人参、小松菜、
ねぎ、ホーレン草、ミツバ、セリなどを入れごった煮にして食べます。
セリは六日に水が湧く掘や田んぼに摘みに行きます。
他は家で作った野菜を入れることもあります。
七草粥は正月の餅腹を休ませるため、青い物を食べる日と言われていましたが、
春の七草は越冬の強い植物だから冬枯れの季節に青い物を補食する意味があると思えます。
 七草の日は初めて爪を切る日と言われ、
セリなどを浸した水に指を入れてから爪を切れば、
一年の間爪の病からのがれると言われています。
考えてみると、秋の七草がどれも見て楽しむ植物。
春の七草はすべてが食用とされているというのは面白い事を昔の人は考えたものですね。

【効能】
●せり……消化を助け黄疸をなくす
●なずな……視力、五臓に効果
●ごきょう……吐き気、痰、解熱に効果
●はこべら……歯ぐき、排尿に良い
●ほとめのざ……歯痛に効く
●すずな……消化促進、しもやけ、そばかす
●すずしろ……胃健、咳き止め、神経痛

思い

ここ最近 本当にありがたいことに どんどん健康になってることが
とてもありがたいです

今まで痛かった膝や股関節痛の痛みがすっかりと嘘のように
なくなって、次に悪かった腰痛もなくなり
風邪も良くなって

辛かったことが本当に嘘のように良くなってきたことが私には凄い出来事です

毎日ひしひしと感じ始めてます健康のありがたさを

今まで・・・この先・・・年をとるたび歩けなくなるという恐怖もなくなりました
以前なら
子供にもお母さんと旅行に行っても歩けないから観光出来ないねって
寂しい一言が
でも、もう大丈夫そんなことはないです

この整体に出会い自分自身が健康になり、未来が明るくなりました

でも、ここまで来るにはかなりの時間がかかりました

軽い症状はすぐ良くなりますが、私のような長年かけて悪くなった症状は
思うように良くなってくれませんでした
良くなったり悪くなったりを繰り返します

悪い症状の方は途中であきらめが入ってしまわれますが
この整体ではあきらめて欲しくないです
時間も費用も無駄して欲しくはないです

自分がいろいろさまよって来た分、皆さんには近道をいって欲しいです!

1回でも早く良くなってね!って思いでがんばってます

お正月4日目 風邪も良くなりつつあります
腰痛はすっかり治りました

体調管理も仕事のうちなので今日1日でしっかり治します

明日から仕事初め

今年1年 より多くのみなさんに回復整体を知って頂き 辛くて悩んでる方を
幸せにしてあげれるようがんばっていきます

どこに行っても良くならない 本気で良くなりたい!

絶対にあきらめないでください!

私のような頑固な症状も良くなります

腰痛

新年 明けてから二日目の今日。。。

去年の暮30日から風邪を引いてしまいました
普段ならどうってことはないんですが

20年来辛かった 股関節痛と膝痛が すっかり良くなって
痛みがなくなっていたら
今まで隠れていた 腰痛が先月から出始めてしまいました

腰痛を少し軽く考えていた私。。。
風邪でくしゃみをするとき かなりのショックを受けるようで腰に負担が
かかりとても辛いことが よくわかりました
咳をするときも 結構辛いですね

くしゃみをしてギックリ腰になりそうな感じが凄く解りました

普段なら辛い経験と思いますが 私にはとてもラッキーな出来事でした

この経験でさらに腰痛の方の辛さが本当に理解できました

今までの私なら何でこんなに辛いの・・・って悲しくなっていた事も
このことでいろんな事がわかるとともに 

自分でこうすると良くなるって体験ができて本当にありがたいです

こんな辛い時に 役立つ 快福枕(頚椎枕) とても大事な枕です

大事な生理湾曲をこの枕は寝ている間にちゃんと作ってくれます

今回の腰痛でもこの枕が 私を助けてくれます
とてもありがたい枕です。

たかが枕と思っておられる方もおられると思いますが 
睡眠は疲労回復にとても大事な時間です。その大切な時間 
体をさえてくれる枕と布団はとても大事です。

今日も富山県の方から 快福枕の注文を受けましたありがたいことです。

全国のみなさんから喜ばれています

寝ている間に大事な生理湾曲を整えてくれる
すぐれ物の「快福枕」です
クリックしてみてくださいね⇒「快福枕」

当院の営業は5日午後からです。
辛くて悩んでる方の笑顔を増やして、健康へのお手伝いをさせていただきます

あけましておめでとうございます!

2009_convert_20090101010544[1]
明けまして おめでとうございます

旧年中はブログを応援して下さって大変感謝しております
今年も応援よろしくお願いいたします

皆様、よいお正月をお迎えください



良い習慣・・・続きです
「感謝する」
東に向かい、自分の命のもとである両親やご先祖様に感謝する。
西に向かい、自分をがんばらせてくれる家族に感謝する。
南に向かい、お世話になった人生の師に感謝する。
北に向かい、ご縁のあった友人や知人に感謝する。
天に向かい、太陽や空や宇宙といった大自然に感謝する。
地に向かい、食物をもたらす土などの大自然に感謝する。

人に生かされてるという考え方が大切です

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

