02
1
9
11
13
19
22
28
   



卒業♪

今日は、下の子供(高校生)の卒業式でした
3年間は意外と早く過ぎて行きますね

これからは自分の夢をかなえるように
専門的なことを学んで行くことになります。

自分の夢に向かって努力して行って欲しいです

私はもう少し応援できるようにがんばらないと。。。。

今日もブログの応援をありがとうございます!
感謝!感謝です! ありがとうございます!




ほんの5分で♪

007_convert_20090226234810[1]   施術前
008_convert_20090226234716[1] 施術後

施術をする前は、ご本人はまっすぐ寝ているつもりです
しっかり歪んでいます

施術とは言ってもこの方その日は受ける時間がなく 
ほんの5分、体に触れただけです
短い時間でこんなに変化が出ています


いつもブログの応援をありがとうございます!
感謝!感謝です!
みなさんにたくさんの良いことが雪崩の如く起きますように


今日の不調者さん  30代 女性 腰痛 1回目

看護師さんをされていて お仕事が大変そうです
何度かぎっくり腰にもなられていて かなり腰がつらそうでした

施術後は かなり腰のまわりの筋肉が緩んだのと骨盤を
調整したことで痛みや辛さは軽減されました

明日もお仕事が終わられてから来院のご予定です。

少しでも早く痛みや辛さをもっともっと改善させてあげたいです

一緒に良くなる努力をしましょうね
がんばらなくて良いですから

もう十分。。。頑張りすぎちゃったんですから。。。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
応援させていただきますサンリの西田一見・著 
新刊発売のお知らせです 興味のある方は是非この機会にどうぞ!!!
--------------------------------------------------------------------
■■■2月25日にAmazonで新刊ご購入の方全員にプレゼント!■■■

★新刊『脳レボ 脳内活性!記憶力を高める』西田一見・著
インデックスコミュニケーションズ・四六判(184頁)1500円(税込)

■新刊発売記念!特別プレゼント!■
【期間】2月25日(0:00~23:59)にアマゾンでご購入の方全員に
目標達成イメトレ【特別音源】『オブジェクティブイマージェリー』
(ファイル形式 [wma]6:50 )をダウンロードにてプレゼント。

▼プレゼント応募方法:詳細はこちら▼
http://blog.nishida-hatsumi.com/?eid=1122977


今日もブログの応援をして頂いてありがとうございます!
感謝!感謝です!!!

はじめて作りました♪

生まれてから初めて、自分でケーキを焼きました
チョコレートケーキです
食べてみたらあまりに美味しく出来てて
すぐになくなってしまいました
家族で食べてしまいました

レンジでなくお鍋で焼きました
便利なお鍋を買ってから料理の苦手な私でもいろんな物が
美味しく作れて子供たちは大喜びです

025_convert_20090224225009[1]

いつもブログの応援をありがとうございます!
感謝!感謝!大感謝!!!
みなさんにたくさんの良いことが雪崩の如く起こりますように




今日は、朝から子供をアルバイト先に送り
帰る夕方6時ごろに お迎えを行って来ました

ここ最近、連続でアルバイトをしてるようで
疲れて自転車で行くのがしんどいって言うから。。。

帰る頃にお迎えを行ったら、わざわざ来てくれてるから
何か奢るよ!って
千円あるからって

それならって事で マックのチキンナゲットを奢ってもらいました

お腹が減ってたんで嬉しかったです

まさか子供に奢ってもらえるとは思ってませんでした

今日もブログの応援をありがとうございます!
とても嬉しいです感謝!感謝です!!!



空気のお話♪

空気って無意識に取ってるんですがすごく大事ですよね
常に身の回りにあり、なくてはならない存在ですよね

空気って8割が窒素で、2割が酸素だそうです。

空気は脳の栄養です

出来るだけ ストレスのない綺麗な空気を取ることが理想ですよね

現代では外より家の中の方が汚れてることが多いそうです。
最近の家は機密性に優れているためです。
ダニやほこり、カビ、ダニのふんや死骸、ちり、花粉などなど。。。

家の中で一番、被害を受けてるのは赤ちゃんやペットです

この時期、ウイルスも心配ですが
これからの季節は花粉や黄砂で外の空気も汚れてるから

アレルギーのある方は特にうがいや鼻をしっかり洗って清潔に
洋服についた花粉もしっかり落として家に入って下さいね

花粉症の方は頚椎に問題もあるため、施術で使用する
快福枕もご使用になるとかなり改善していきます
クリックしてみてくださいね⇒「快福枕」


今日もブログの応援ありがとうございます
感謝!感謝!大感謝です!!!




応援させていただきます♪

今日の京都は寒いです

寒かったり暖かかったりで気温の変化が激しいから
体調を崩さないように

応援させていただきますサンリの西田一見・著 
新刊発売のお知らせです 興味のある方は是非この機会にどうぞ!!!
--------------------------------------------------------------------
■■■2月25日にAmazonで新刊ご購入の方全員にプレゼント!■■■

★新刊『脳レボ 脳内活性!記憶力を高める』西田一見・著
インデックスコミュニケーションズ・四六判(184頁)1500円(税込)

■新刊発売記念!特別プレゼント!■
【期間】2月25日(0:00~23:59)にアマゾンでご購入の方全員に
目標達成イメトレ【特別音源】『オブジェクティブイマージェリー』
(ファイル形式 [wma]6:50 )をダウンロードにてプレゼント。

▼プレゼント応募方法:詳細はこちら▼
http://blog.nishida-hatsumi.com/?eid=1122977


今日もブログの応援をして頂いてありがとうございます!
感謝!感謝です!!!

お水の話

健康に大事なお水の話です

体の水分量は赤ちゃんで80% 成人で60% 老人で50%ですね。
皆さんは毎日しっかり水分補給はされてますか?

のどが渇いてからではなくて、のどが渇いてなくても少しずつ
常温の水を補給してくださいね

年齢が高くなにつれてのどの渇きを感じなくなる様ですから
少しずつ補給しないと乾燥してしまいます

女性はシワの原因になるので要注意ですね!

水を取るのは大事なんですが、ちゃんとミネラルを残して塩素や
鉛やアスベスト、化学物質、ウイルスまで取り除いてくれるNSF(WHO承認)
の浄水器を選ばれることをお勧めします

私は知らないで失敗して高いけれど意味のないアルカリイオン水が出来る
浄水器を買ってしまいすごくもったいないことをしてしまいました

知ってるだけでも情報ってお得ですね!知らないと損します!

水道管ってすごく汚いですよね。うちのところは特に鉛、サビがひどいです。
水道管ごと交換したいですが無理な話なんで

田舎だからきれいってことはないですよね。
ゴルフ場が近くにあったりすると農薬がすごく含まれると思います。

ペットボトルの水も外に出かけてるときはいいですがずっととると体に
良くないですよね。ジュースよりはいいですが・・・

出来るだけ、おいしくて安全な水を飲んでくださいね


今日もブログの応援をありがとうございます。
感謝!感謝です!!


バストアップしてます♪

001_convert_20090217233820[1] 施術前

005_convert_20090217233905[1] 施術後

寝てもらって写真撮ってるんですが、頭の方から撮っていて
最近まで気づかなかったんですが、方向を変えてみたら

寝てる時から、施術後はしっかりバストアップしていて施術前の位置とは
全く違います

女性はやはりいくつになっても綺麗でいたいし、プロポーションが良い方が
良いですよね

ご本人も猫背が改善しているのとバストアップやヒップアップしていることに
かなり喜んでいただいてます

今日もブログの応援ありがとうございます感謝です
ここ最近寒い日が続いてますがみなさん体調崩されてませんか?
しっかり睡眠と栄養をとって病気にならないカラダを作って行きましょう

ありがとうございました♪

昨日は、みなさんにお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございました
感謝!感謝です

年を1つ重ねて更に飛躍できるように更に輝けるよう努力を重ねます

子供からもプレゼントや手作りケーキをもらってとても嬉しい1日でした

036_convert_20090216234526[1]




今日もブログの応援ありがとうございます!
今日は雪が舞い散るような寒い日なので暖かくして寝て下さいね

凄く喜んで頂きました♪

昨日の不調者さん 36歳 女性  1回目  滋賀県大津の方です。

色んな整体などに行かれてたそうですが 良い結果が出ずに来られました。

症状・・・歪みが気になる。目の周り疲労してる。顔がこわばった感じ。
     歪んでて落着きがないんです。
     
特に痛みなど訴えてはおられませんでした。

施術をはじめて、数分後 うつぶせの姿勢から 仰向きになったとたん

凄い凄いって連発して下さいました

肩甲骨周りが楽になってる

手のシビレが取れてるって あれ そんなんこと聞いてなかったです。

手が今までシビレてたなんて!
でも、シビレが取れて私も嬉しかったです

その後も施術を続けて行って 最後もすごいすごいと大喜びでした

歪んでて落ち着かなかったのがすっかり大丈夫ですって

顔のこわばり感や目の周辺の疲れも良くなりました

こんなに大喜びされて最高に嬉しかったです

最高の1日でした

  いつもブログの応援ありがとうございます。感謝です!!!

昨日は、早速 達人会で習得した技を一つ施術の時に
取り入れてみました

なるほど凄くいい感じに効果ありました

不調者さんも「気持ち良いって」一言 言ってくださいました

来月は関西で達人会の集まりがあり 全国の達人の先生方と

お会いできるので今から楽しみです

3月24日 春休みの関係で 宿泊を考えてる先生方は早めの予約が良さそうですね

1泊 4万はするホテルが 格安でお泊りできます
2名1室でお1人 1万円  1名1室でも1万6千円  3名1室なら お1人9千円

とても良いホテルです
一番近い大阪の先生もそんなに安いのならと宿泊を考えられてました

普段では絶対あり得ない価格だそうです

私も泊まりたいなぁって思いました

今日は、関西達人会です

お休みして 技術向上してきます

お悩みの症状を1回でも早く改善させることができるように

行って来ます

お蔭さまで、最近いろいろと忙しくさせていただいてます
みなさんに感謝です

いろんな経験を重ねて どんどん成長を続けます

時間の使い方の勉強中です

カラダの健康を取り戻したからこそ忙しくても大丈夫なので
本当にありがたいことです

健康は何にも代えがたい大事さを私は知っています

みなさんもカラダを大事にして下さいね

いつもブログの応援をありがとうございます
       感謝!感謝です


今日の 京都は寒いです
暖かくして過ごしてくださいね

今から お友達の所に遊びに行って来ます。

頚椎が悪いんで、快福枕を買って使って下さってます。最近は・・・
どんな様子かも確認して来ます

とてもいい言葉です♪

今日も楽しい1日でした
学びの1日でした感謝!感謝です!


からだの学校ブログ←←クリックしてみてくださいね

レントゲン技師をされてた先生の言葉です
  ↓ ↓ ↓
最近、思うこと…
この療法は、ほんと凄い!
毎日の施術効果を考えてみると、自分が医療現場にいてた時の、常識からすると、
あり得ないことが多いです…
長年の痛みの回復スピードは、ある意味、手術するよりも、はるかに成績が良く、
回復も早いと思うのです。
人間のからだって、ほんと凄いし素晴らしいですね!(^^)
いつも不調者さんには、そう言ってます!
感動ですね!そして感謝です…

素晴らしい言葉だなぁって思いました

私もこの療法を習得して本当に良かったです

これからもっともっとみなさんのお役に立てるようがんばって行きます

感謝(^^)感謝です!

今日はお昼は結構暖かかったですが、夜になって寒いです

インフルエンザが流行ってるんでみなさんも手洗いやうがいをしっかりして予防しましょう


姿勢

046_convert_20090205084151[1]

昨日は施術を受けていただく前に 数人でカラーの勉強をさせて頂きました

ここ最近 興味があったので凄くラッキーでした
ちなみにこの方の着られてる服の色、からし色は私には全然似合わない色です。

この方は自分に似合うカラーを知っておられるので毎回ご自分の
似合う色で洋服を統一されていてとてもおしゃれです
勿論、アクセサリーや靴なども

おしゃれなお洋服を着ていてもやはり姿勢が猫背だと
台無しなので施術を受けられてます

昨日で施術は7回目でした。
周りのみんなからも最近、姿勢良くなったね!って言われるようで
喜んでおられました私もすごく嬉しいです!

120_convert_20090204090712[1]

119_convert_20090204090607[1]

バレンタインのケーキ作りに参加して作り方見てました

私は下のバナバチョコタルトケーキが一番好きな味で美味しかったです

レシピを見ながら頑張って作ってみようと思ってます

ケーキ作りの後に 以前から姿勢が猫背で辛そうかな?って想像してた方に

回復整体を受けて頂きました

施術の前に辛いところを聞いたらやはり猫背で首や肩こりと腰痛を気にされてました

結構症状が重いため1回では首や肩こりは思うほどとれませんでしたが

どの整体やマッサージでも取れなかった腰痛は1回で痛みがなくなるほど変化しました

腰痛の変化を感じてもらえて良かったです

節分


◆節分とは
節分とは立春・立夏・立秋・立冬それぞれの前日を指しますが、
特に新年の始まりに相当する「立春」の前日にあたる節分が
もっとも重要視されたため、現在では「節分」というと春の節分
を指すようになったといわれています。 ◆節分には何をするの?
・豆まき
季節の変わり目には邪気が入りやすいと考えられており、
その邪気を払うために行うのが豆まきです。 ・豆を食べる
豆まきが終わったら、1年の厄除けを願い豆を食べよう。
場所によっては大豆ではなく、落花生のところも。
・イワシの頭とヒイラギを戸口に挿す
焼いたイワシの頭の悪臭と、ヒイラギの棘で鬼を追い払うという風習。
現在では、焼いたイワシを恵方巻きとともに食べる家庭が多いようです。 ・恵方巻きを食べる
恵方(吉方位)を向いて太巻きを丸かぶりするという、関西発祥の行事。
2009年の恵方は東北東!

今日は比較的暖かかったです

昨日から2月ですね

今月は自分の誕生日なのでいろんな意味で新たな始まりと思ってます

今できることをコツコツ一生懸命本気でやって行きたいです

まずは、やはり縁あって私の施術を受けて下さってる一人一人を喜ばせたいです

私が良くなった様に、良くなってほしいです

今日も楽しく明日も楽しく

今日の自より明日の自分 日々成長

いろんな出会いに感謝!感謝です!

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

