fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

先天性股関節症

私は、「先天性股関節症」を手術せずに、
この優しいリセット療法で克服しました

痛みがあった時から今はなかった頃に巻き戻された感覚です

私の場合は20年間、膝が痛かったり股関節がピリピリ痛かったり
ずっとどこかが痛くて寝付くまで辛かったです
どこの整体に行っても良くならず
自分でもオステオパシーと言う整体も学んだり受けたりして来ました
でもイマイチ良くならず
なぜ自分だけがこんなに辛いのと思っていた頃もありました

だからこそ、痛みを抱えて悩んでる方の気持も解ります
なんとか痛みを取って楽にしてあげたいって思ってます

私は回復整体に出会って一番大事な健康を取り戻しました

次は、あなたの番です


私は「先天性股関節症」になったからこそ回復整体
出会いリセット療法の整体師になれました

本当にありがたいことです



ガネーシャの言葉
『運が良いと口に出して言う』

自分にとってうれしゅうないことが起きても、
まず嘘でもええから『運が良い』って思うんや。
口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。
そしたら脳みそが勝手にええこと探し始める。
自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考え出すんやで。
そうっやって自然の法則を学んでいくんやで。

今日もブログの応援をありがとうございます!
感謝!感謝です! ありがとうございます!
みなさんに良き事が雪崩の如く起きますように



Secret

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる