07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


腕痛

今日も最高に幸せやなぁ~
  ツイてるなぁ~!
みなさんに良いことが沢山
雪崩のごとく起きますように


感謝してます♪ありがとう♪ツイてる♪

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続きますね。
梅雨が長かったので意外と夏が短く感じます。
私の体感では例年より涼しくは感じます
暑がりの私なので涼しい方がありがたいです

お盆でお休みもしていたこともあって 今日、来院された不調者さんは
約10日ぶりです。御主人の方はまだまだ、日にちを空けてしまうと
すぐに以前のように戻ってしまわれることが心配でしたが、
来られた様子を見てやはりそうなってました

施術前はほとんどの動作がスローペースでゆっくりでしたが
施術後は動きも早くなって本当に良かったです
私も奥さんも動きの早さにびっくりしてました

1週間あまり、家でも歩く動作が少なかった様子で
以前に逆戻りしてしまってるので、もう少ししっかり歩けるようにやってみました。
ご自身も思うように歩けないので歯がゆい思いをされています。
出来る限り早く、しっかり歩けるようにお手伝いしていきます

御主人の方は結構、時間がかかって悪くなられてるので
結果はその場で出てるのですが、ご自身の思うような結果でないことは解ります
私もそうでしたから。

時間がかかって悪くなられても不思議なくらい早く回復される方もおられますが
なかなか思うように結果が伴わないこともあります。
あきらめないことが大事です。結果は必ず出てますから

奥さんの方は教えた体操もやって頂いてたんで腕と腰は
痛みもひどくならずにいられてひと安心しました
施術後は腕も腰も痛みがなくなるのですが

奥さんは上手く動作が出来ないご主人を支えておられるので余計に
ご自身の腕や腰に負担がかかってしまわれます

お二人には早く良くなって頂きたいので私の出来る事がんばっていきます

まだまだ暑い日が続くと思いますから、みなさんもお体をご自愛ください

今一番思うことは健康な時にこそ健康でいられるように体をケアしていくことが
すごく大事だと思いますその方が無駄な時間やお金をかけないで済みます!
このリセット療法は本来は健康な方のための療法です
痛くなってからは勿論ケアが大事ですが、健康なうちから体のケアをお勧めします


今日もブログの応援ありがとうございます!
感謝!感謝です! ありがとうございます!
みなさんに良き事が雪崩の如く起きますように


NoTitle

そうですね。健康な時に出来る事って
もっとありますよね!!
痛まない体に出来ますものね。

NoTitle

氷見さん ありがとうございます(^^)
そうですよね!色んな事ありますね。
日頃から姿勢や食事などいろんなこと
心がけたいです(^^)
Secret

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

