07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どう受け止めるかで♪

今日も最高に幸せやなぁ~
  ツイてるなぁ~!
みなさんに良いことが沢山
雪崩のごとく起きますように


今日もいい日だなぁ~

『すべてはうまくいっている
『今日も最高
『私は健康



林校長の2冊目の書籍です




私も今日読ませていただきました
いろいろ気付かせていただきました。

私も自分が不調だった時間が長かったので解りますが
どう受け止めて捉えるかがとても大事だと再確認しました

病気に限りませんが
交通事故にしろ、お金の問題にしろ、自然災害にしても
その困難を経験することで自分が良い方に変わることができる

その可能性はいつもあるのです!

不慮の出来事があった時、それをどうとらえるか
それによってその人の人生が変わってくるのだと思います。

たとえば楽しみにしてたゴルフがあいにくの雨で中止になったとします。

「なんだ、折角楽しみにしてたのに大雨で中止だ」
「なんて俺はいつもツイてないんだろう」とふて腐れて寝てしまう。こう考えるのか。

「そういえば女房が温泉に行きたいと言ってたな・・・。
 折角早起きしたのだから家族と一緒に日帰り温泉でも行こうかな」
って考えるのか。

その日、同じ悪いことが起こった日でも、まったく違うものになっていくわけです。

ちょっとした嫌なこと、辛いこと、人生の中にはたくさんありますよね。

不慮の悪い出来事というものは誰にも平等に起こります。
みんな同じではないにしても別のことがそれぞれの人に起こるのです。

とらえかた次第でその後の運命は変わるなら
私もいろんなことに後者の考え方で人生楽しみたいと考えてます

今、身体の不調で困っているのには意味があります。

痛みが出てるの意味があるわけです。

痛みの意味、痛みはなんで出てるのかな?って考えてみて欲しいです。

私の痛みの意味はいろんな意味がありました
自分の身体を大切にしてなかったこと。
起こってることを受け止めるのが嫌でなぜ自分だけって考えてました。

何事の責任も自分なのに結婚してた旦那の責任だって他人の責任にしてました

今では「すべて自分から」って気付きました
原因はすべて自分だと考えれるようになりました

私が痛くって20年苦しんだ股関節痛や膝痛に感謝してから
私の身体に変化が出ました
しっかり受け止めれたことから変化が出だしました。

そして今ではこんなに回復したことで
痛かったころ、辛かった経験が生きてきてます

今を感謝してこれからも一人でも多くの方を回復に導いて元気な笑顔を
みれるようがんばって行きます


当院はより早い改善を目指しております!

☎0774-55-1100 

大丈夫!良くなりますよ!
一人で悩まず何でもご相談ください!

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・目の疲れ・正座ができない・あぐらがかけない・・・など




今日もブログの応援をありがとうございます!
感謝!感謝です! ありがとうございます!
みなさんに良き事が雪崩の如く起きますように

No title

いかにいつも自分のことばかりになっているか
気がつかされます。
私の場合、反省ではなく、その実行が問われています(笑)。

No title

氷見さん ありがとうございます。
そうなのですね。反省でなくって良かったですv-343
Secret

プロフィール

熊橋 満美香

Author:熊橋 満美香
日本回復整体総合学院認定
リセット療法整体師
姿勢健康診断
生活改善アドバイザー
オステオパシー修得
厚生大臣認可整体師
整体師歴9年
住所:京都府城陽市枇杷庄
    島の宮80-99

電話:
0774-55-1100
携帯電話:
090-3655-9785

回復整体 からだよくなるの
地図です

『あの頃』は凄く辛かったです!
自分が25歳の頃から膝と
股関節を痛めて20年近く
苦しんで来ました。この
『リセット療法』に出会えた
お蔭で劇的に回復しました。
今まで沢山の時間とお金を
費やした経験が糧になり今が
あります。痛みをずっと抱えてた
私だから辛い気持ち凄く解ります。
もし、私と同じ様にお悩みでしたら
一度ご相談ください。

みなさんの健康回復を通じて
幸せつくりのお手伝いを
させていただいてます。

それはどんな痛みですか?
ぎっくり腰・腰痛・肩こり・花粉症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・産前産後の腰痛・ストレートネック・手のシビレ・足のシビレ・ムチ打ち症・寝違い・変形性膝関節症・変形性股関節症・肩コリ・五十肩・顎関節症・四十肩・股関節痛・成長痛・猫背・ひざ痛・O脚・オスグッド・不妊症・生理痛・・スポーツ障害・リウマチ・喘息・アトピー・頭痛・不眠症・突発性難聴・耳鳴り・捻挫・外反母趾・小児喘息・パーキンソン病・ひじ痛・腱鞘炎・ギックリ腰・骨盤の歪み・テニス肘・・・自律神経失調症などなど、優しいリセット療法で回復させましょう(^^)
私に任せて下さい!

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m
今日もブログの応援を
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



姿勢は命であり人生です。
心の姿勢、身体の姿勢。
ご自分での悪い思い込みを捨てて
良い思い込みをしましょう。
意識を良い方向に向けましょう。

寝ているだけで
背骨の大事な湾曲(生理湾曲)が
正しい位置になります
クリックしてみてくださいね
「快福枕」

ゲンセンカンを通じて購入して下さった方にも私が責任を持って説明やアドバイスさせていただいてます。ご安心ください。

歪みが一瞬でまっすぐに・・・
からだに優しいリセット療法!
痛くないから妊婦さんにもOK!
みんなが笑顔になるリセット療法

携帯ホームページ
回復整体 からだよくなる

電話0774-55-1100
E-mail
kumahashi@sky.plala.or.jp

地図です

ブログランキングに参加してます!    
クリックお願いします。m(_ _)m

いつももブログの応援を
ありがとうございます!
感謝!感謝です! 
ありがとうございます!
みなさんに良き事が
雪崩の如く起きますように



にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 腰痛・ギックリ腰へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

